now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ジャンプ、ジャンプ、ジャ~ンプ!

ジャンプ、ジャンプ、ジャ~ンプ!

2010年06月04日(金)

『onちゃんは本気でジャンプしたらどのくらい飛びますか?』

というご質問をいただきました。

※携帯の方はコメント欄が見られなくてゴメンナサイ~!



・・・というわけで、ちょっと探してみたオン。



まずは・・・
100604_1.jpg
きゃはっ!とかわいく。

これは2008年11月に熊本に行った時。




次。
100604_2.jpg
とりゃっ!と気合を入れて。

これは2008年8月に札幌ドームで行われた

HTB開局40周年のイベントステージにて。





きわめつけ!
100604_3.jpg
えーい、もうやるしかないオン!とカクゴを決めて・・・


これは忘れもしない、今年2月27日のTOYOTA BIG AIRにて!!

高さ39メートルの巨大ジャンプ台からジャンプ~~~~!!



今だから言っちゃうけど・・・

こ、こ、こわかったオンよ・・・えぐえぐ。(当時のこと思いだしちゃったオン・・・)

でも、観客のみなさんがものすっごく盛り上がってくれたので

終わったあとはonちゃんも大コーフン!(これ、ほんと)

#あ、この時のことは、onちゃんのページ⇒GO!GO!onちゃんで見られるオン。




というわけで、onちゃんのジャンプのオンもいででした~!

いじょ!



コメント(6)

カリン | 2010年6月 4日 13:09

すごいねー。
BIG AIRのは怪我しそうでちょっと心配しちゃったよ。

ところで、twitterはokちゃんはつぶやいてくれないのかな?
onちゃん可愛くていつも癒されてるけど、たまにはokちゃんのつぶやきも聞きたい!です

きりかぶ | 2010年6月 4日 16:56

onちゃん39メートルはいくらなんでも・・・
ちなみに高さじゃなくて距離がどれくらい飛べるかというと・・・

ハナタレのonちゃん5段跳び企画をみてねん。
(っていっても飛んでるのはNAC(ゴニョゴニョさん達だけどねw

けー | 2010年6月 4日 20:37

onちゃんすごっ☆
スキーできるんやね!
一緒に滑りたいな~
他に得意なスポーツある??

アカコ | 2010年6月 4日 21:05

onちゃんすごーい!!

ガチャ○ンみたいなことしちゃってるけど(笑)

これからはonちゃんの限界に注目ですな…(~∀~)♭

な~んてこと言ってみちゃったりして(*゜3`*)

おそら@東京 | 2010年6月 4日 21:45

すごい。けっこう跳ぶんだね!

ネコ@東京 | 2010年6月 5日 13:35

まさか答えてくれるなんて…onちゃん優しい♪
予想以上の大ジャンプで思わず笑っちゃいました!
怖くても頑張っちゃうonちゃんを見習わないと…!
ありがとう☆☆

いじょ!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。