now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 話のつづき。

話のつづき。

2010年06月10日(木)

というわけで。


わざわざ会議室を借りてonちゃんと話したかったことといえば・・・


やっぱりコレよ!

100610_1.jpg
サッカー!


あす6月11日に、2010 FIFAワールドカップが開幕しちゃうのよーっ!

もう、考えるだけでドキドキ~(*^ ^*)




で!

19日(土)の日本×オランダ戦に向けて

私たちは一体どんな風に応援したらいいかって思って...




・・・ちょっと、onちゃん、聞いてる??


100610_2.jpg
「はーい。」




100610_3.jpg
世界のトップ選手の技を見るのも楽しみだけど

や~っぱり私たちとしては

日本の選手たちにがんばって欲しいじゃない??





・・・って、onちゃん、聞いてる??


100610_4.jpg
「はいはーい。」





・・・・あ、あやしいわ。

この間まではnoちゃんと一緒に盛り上がってたはずなのに・・・




「okちゃん、ダイジョ~ブ!試合当日、onちゃんはこれをもって・・・」




サッ。

100610_5.jpg


・・・って、それ鯉のぼりじゃない!


子どもの日はとっくに終わったでしょ!



「あ、違ったオンね~。ぼりぼり。」

・・・・・・・・。




「えっと-、じゃあこれだオン!」



サッ。

100610_6.jpg



・・・っ て、それファイターズの応援フラッグじゃない!


「しかも両手持ち。フレー、フレー。」



・・・・。

ファイターズはものす~~~っごく応援してるわ!

6月13日(日)午後2時から中日戦をHTBで放送するらしいわよ!




でも、今話したいのはサッカーの応援なんだってば~~!



「わかってるオン、わかってるオン。

ほんとは19日はこれを持って応援しようと思ってたんだオン」



サッ。


100610_7.jpg

「でもねー、何か特別なものを用意しなくても

なんたってonちゃんの帽子は・・・・・」







100610_10.jpg
どこかで見た(ような)ブルー


・・・そ、そうね、確かにそうね。  ←納得しちゃって良かったのかしら...?




とにかく!

2010 FIFAワールドカップ 日本×オランダ戦まであと9日!

私たちも全力で応援しま~~~~~~~す!!!



100610_8.jpg


日本代表のみなさ~ん、がんばって~~~~!^ ^




コメント(1)

onga@神戸 | 2010年6月12日 20:12

いよいよ始まりましたね、W杯。
私はサッカーはあまり詳しくないのですが、やはり注目は
アルゼンチンのメッシ選手です。
ONちゃんの注目選手は誰ですか??

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。