now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ライブの前に

ライブの前に

2010年06月16日(水)

ひとやすみ。


100616.jpg
ぐー。

充電中だオン。




今日はよる7時から、ユメチカLIVEがあるんだオン。

HTBの関係者向けのライブだけど

Ustreamっていうのでライブ配信するので

みなさんもパソコンなどで見られちゃうらし~い。

ツイッターでもつぶやくらし~い。


くわしくはココで↓(パソコンのみ)
http://www.htb.co.jp/yumechika/records/ustream.html



ツイッターは@HTB_kouhou をフォローだオン。

ぶつぶつ。



onちゃんもつぶやいちゃうオンね~。

@HTB_onchan1201 もフォローフォロー。

つぶつぶ。




ちなみに、日本×オランダ戦まであと 3 日ーっ!




コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。