now onair

04:25

ダイレクトテレショップ

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 応援しちゃうオン!

応援しちゃうオン!

2010年06月17日(木)

昨日のユメチカLIVE。

会場に着くと、ちょうどリハーサル中で・・・

100617_1.jpg
えー、勝手に入っていいのかな?怒られないかな?



・・・まーいいや、入っちゃオン。 ←悩んだの3秒。





100617_2.jpg
せっかくなので、一番前でかぶりつき!がうがう。

ライブをいっちばん前で見られることってなっかなかないし~。



今、リハーサル中のサトウヨシアキさんの歌声はとってもやさしくって

なんか、聴いてるととじーんときちゃったり・・・


100617_3.jpg
うーん、いい歌。

なんか、座ってゆっくり聴きたくなったりとか・・・

じーん、じーん・・・





開場前に「onちゃん、こっちこっち!」って呼ばれて行ってみたら

「関係者以外立ち入り禁止」って書かれたドア。

100617_4.jpg
えー、勝手に開けていいのかな?怒られないかな?



・・まーいいや、開けちゃオン。  ←悩んだの2秒。





100617_5.jpg
オンつかれさまでーす。



出演者のみなさんの楽屋だったオン。

せっかくなので、本番前にごあいさつー。

本番では、みなさんのかっちょいー演奏期待してるし~~!




ってことで、いよいよ開演~~~!

サトウヨシアキさんが最初だオン~~!

きゃっほ~う!



・・・と、気合入れてたんだけどォン
100617_6.jpg
中には入れず、後ろで見守ることに。



・・・そーなの。

お客さんがすっごくいっぱいで~。熱気オンオンで~。

ごめいわくをかけると申しわけないので

後ろからしっかり見守るオン。

しっかりにぎったハートがポイント♪




でも、ここからでも中の熱気が伝わってきて・・・

100617_7.jpg
階段でひと休み。


ライブで無理はよくないんだオン・・・ぱたぱた。




100617_6b.jpg
サトウヨシアキさんの次はREVOLVER AHOSTAR(リボルバーアホスター)。

リボアホさんの曲は、「ほんわかどようび」や「おにぎりあたためますか」の

エンディングテーマになってるんだって~。

しかも、6月19日のユメミル、デジ6まつりでもスペシャルライブやっちゃうんだって~。

onちゃん、豆知識ほーふ♪




最後は、smarttailのとーじょー!

100617_st.jpg
歌声も全体的な雰囲気も、さわやかだしー!好青年だしー!

Yumechika Recordsの第一弾アーティストなんだって。

よーするに、一番お兄さんってことだよね・・・?

新作出します!って力強く言ってたオン^^





せっかくだから、出演者のみなさんと一緒に記念撮影。

100617_8.jpg
サトウヨシアキさん、REVOLVER AHOSTARさん、smarttailさん。

これからも応援しちゃうオン~!!


みんな、onちゃんをかわいがってくれたしー^^



100617_10.jpg
「ねえ、onちゃんっていくつになったの?」

あ、そんな間近で聞かれるとォン・・・

okちゃんなら、「いや~ん、照れる~(*^^*)」とか言ってるところだオン。。。





100617_11.jpg
最後はちゃんと後片づけもオンてつだい。

みなさん、オンつかれさまでしたー!





このLIVEのライブ配信(ちょっとややこしー)を見逃しちゃったというみなさん。

7月19日まで見られるんだって~↓(パソコンのみ)

http://www.htb.co.jp/yumechika/records/ustream.html





とにかく、ライブ楽しかったオンね~^^

ぜひ、また行きたいオン^^



コメント(1)

アカコ | 2010年6月17日 23:10

今日のonちゃんは一段とおもろいな~w
“熱気オンオン”さいこー(≧∀≦)b!!

onちゃんのうちわかわいいね^^
メルマガから応募したよ~~(*^_^*)
広島(北海道のじゃないよw)は梅雨に入って超ジメジメ…;
onちゃんうちわ当たりますよーに…(-人-)☆

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。