now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ついに明日!

ついに明日!

2010年06月18日(金)

絶対に負けられない戦いが、そこにはあるんだオン!!


ってことで・・・

「2010 FIFAワールドカップ 日本×オランダ」

いよいよ明日、6月19日(土)夜7時から生中継!!




もうドキドキ、わくわく、ぶうぶう ←話題のブルゼラの音? ←ブブゼラだったし...



優勝候補のオランダはけっこう強い・・・

いや、もっすごい強いと思うけどォン、日本代表だってがんばるし!


100618_1.jpg
onちゃんズも力いっぱい応援するオ~~ン!!




そして、もうひとつオンしらせ!

明日は「ユメミル、デジ6まつり」も開催しちゃうオン!

100618_2.jpg

場所は三井アウトレットパーク札幌北広島。

もっちろん、onちゃんズとHTBアナウンサーズも大集合!

ビンゴ大会やコンサドーレ札幌の宮澤選手と内村選手のトークショー、

REVOLVER AHOSTARさんのライブもあるんだって~!!

メインステージは午前11時と午後1時30分から。

リボアホさんのライブはお昼12時30分からだオン。



デジ6まつりで盛り上がって、夜は日本代表を応援!!

忙しい一日になりそうだけど、す~~~~~~~っごく楽しみだオン^^

ぜひ、みなさんも一緒に!

カモォン、カモォン!!





コメント(3)

W猪木 | 2010年6月18日 19:15

オランダに勝つのは奇跡的と言われていますが、
この場であえて日本代表に言いたい!

「奇跡を信じるより捨て身の努力」です!!

明日は私も勝利を信じて全力で応援するぞー!

コズー | 2010年6月18日 21:54

onちゃん、ブ「ブ」ゼラ ですぞ!

aya | 2010年6月21日 12:31

はじめまして☆
今なんとな~くHTBのHP開いたら・・・onちゃんのブログがあってびっくりっw(゜□゜)w!!

onちゃん大きい~~☆なんま可愛い~~(#^.^#)♪

楽しみが増えました☆
また見に来まーす(*^。^*)ノ☆☆☆

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。