now onair

14:55

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 「なりすまし広告」による被害が急増中

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ユメミル、デジ6まつり しゅ~りょ~~ォン!

ユメミル、デジ6まつり しゅ~りょ~~ォン!

2010年06月21日(月)

6月19日、ユメミル、デジ6まつりが無事しゅ~りょ~!



アナウンサーズのトークもノリノリ、

onちゃんズのダンスもキメーーーッ!


会場にお越しいただいだみなさまのおかげで

すっごく楽しいイベントになったオン!



みなさん、ほんとーにほんとーにありがとうございましたー!

onちゃん、大感激だオン(T ^ T)



100619.jpg




もひとつ...

オランダ戦、残念だったオン...



でも、日本代表はドンドン強くなってるから

きっと次のデンマーク戦はガツンとやってくれるはずー!!!




onちゃんもいっしょうけんめい応援するオン!




コメント(2)

春猫☆埼玉 | 2010年6月21日 22:44

onちゃん、オンばんは。
やっとパソコンからアクセスできて、初コメントです。

デジ6まつり、オン疲れ様でした!
北海道はonちゃんに会えるチャンスがいっぱいあって羨ましいです…。
埼玉もいい所よ~!
いつか埼玉でonちゃんたちに会えたらいいなぁ。

サッカー、頑張って応援しますね!

おとうふ | 2010年6月23日 16:11

デジ6まつり、楽しかったです♪
onちゃんズのダンス、とってもかっこよかったよ~~!!
一緒に記念撮影もしてもらえて大満足でした^^
行ってよかった!!
またonちゃんズに会えるの楽しみにしてまーす!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。