now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > デジ6まつりをふりかえったり~その2

デジ6まつりをふりかえったり~その2

2010年06月23日(水)

いよいよメインステージがスタート!


100623_1.jpg

この日せいぞろいしたHTBアナウンサーズは9人。

司会は遠藤アナと小野アナだったオン。

遠藤アナは控え室ではきんちょうする~って言ってたけど

ステージに上がるとしゃべりっぱなし!

さ、さすがプロだオン・・・

(こそっ)でも、ちょっと話長かったオン・・・




地上デジタル放送完全以降まであと400日ということで、

アナウンサーズが地上デジタル放送のすばらしさを

フリップや今流行りのなぞかけで楽しく紹介!

onちゃんも、「整いました!」って言ってみたかったオンね...

よーし、今度こそォン!






コンサドーレ札幌の宮澤選手、内村選手のトークショーも

めちゃめちゃもり上がってたオン♪

100623_2.jpg
二人ともスラッとしてかっこいい~~~~~!



100623_3.jpg
イベント当日はちょうど日本×オランダ戦の日。

宮澤選手と内村選手に

「もし自分が監督だったら??」とスタメン予想してもらったオン。

二人とも一生けんめい考えてくれて...ありがと~ォン!

宮澤ジャパンと内村ジャパン。

いつか見られる日が来るかもォン?????




ちなみに。

吉田アナが着ていた日本代表のユニフォーム。

100623_4.jpg
なぜ背番号6なのかって?


もちろ~ォン、HTBはデジタル6チャンネルだからだオン!

みなさん、わかった~???





100623_5.jpg
リボルバーアホスターさんのライブも。

お昼のひととき、リボアホさんの音楽に

お客さまも聴き入ってたオンね~♪





で、肝心のonちゃんたちのダンスはどうだったか気になるオン?


100623_6.jpg
ふんふ~~~~ん♪

お尻もふりふり~♪



ってもう、バッチリ決まったオン!!

会場のみなさんに大きな拍手をいただいて

onちゃんたちも大感激!!

ふんふ~~~~ん♪





イベントの最後は、出演者と会場のみなさんがそろって

100623_8.jpg
6 のポーズ!

すっばらし~い!!



会場にきていただいたみなさま、

ほんと~~~にありがとうございました~~~!

onちゃんたちも楽しかったオン^^





100623_9b.jpg
まったね~^^



コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。