now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > インタビューの練習?

インタビューの練習?

2010年06月25日(金)

運命のデンマーク戦、日本が勝ったオン!!!!!


しかも!3対1ってすごいオン~~~~~~!



日本の選手たちがすっごくうれしそうで、

onちゃんも感動しちゃったオン・・・・




そっして~!

今回も大活躍したのが本田選手!

あのフリーキックは一体なんなんだオン!?@@

ぜんぜん回転せずに、ばびゅーんってゴールへ一直線!!!!!


ばびゅ~~~~~ん!ゴ~~~~~~~~~~ル!!




試合後のコメントもかっこいいんだオンね!

思っていたほど喜べないって言ってたけどォン

実はちょーっと口元笑ってたし!うれしそうだったし!!

そういうところがまたカッコ良いんだオン^^




onちゃんも、いつかああやって勝利インタビューとかやってみたいし~!

・・・今から練習しとこォン。








―  onちゃん選手、みごとな勝利おめでとうございます!

100625_1a.jpg
「あ、どもどもォン。」







―  今日の勝因は!?

100625_2a.jpg
「いやー、いつもどおりやっただけっすオン。

noちゃんやokちゃんの動きも切れてて・・・・・

って、えーとちょっとマイク近くないっすかオン・・・?」






―  次の試合に向けて意気込みを!



「えーっと、そうっすオンね。チーム一丸となって・・・・・・」



100625_3a.jpg

って、ちょっとーーーーォン!

マイク近いオン!!!!

しかも、そこ口じゃないしーーーーー!!!






・・・・・・・インタビュー終了。






やっぱりonちゃんはオン田選手にはなれないけど(当たり前)、

日本代表がベスト4・・・・いやいやいやいや、優勝できるって信じて

応援するオン!!!!




100625_4a.jpg
うりゃっ!






コメント(2)

アカコ | 2010年6月26日 22:08

日本勝って良かったね(*^_^*)
でもねonちゃん、頑張ったのはオン田…
じゃなくて本田選手だけじゃないんだよ(^^)/
日本代表選手みんなと岡田監督が一丸となって
強豪国に勝ったんだよ(>u<)b!
どうしても本田選手が注目されちゃうけど
私はちょっとそれは違うと思うんだ…。
なぁ~んてサッカーのルールも知らない素人が
口出す事じゃないけどね(笑)

onちゃんのへディングかっこいいわ~~(//∀//)
日本代表に選ばれたら
見事なヘディング決めちゃってくださいな(≧∀≦)/!

onga@神戸 | 2010年6月26日 22:51

ほんとすごい試合でしたね~
次の日はみんな眠そうでした...
いよいよ決勝Tが始まるけど、あのチームワークでいい試合を見せて欲しいですね!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。