now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 入ります。

入ります。

2010年07月02日(金)

昨日、走ったり上ったりしたあと

応接室から何やら話し声が聞こえたので、のぞいてみたんだオン。

(ふつうはのぞいちゃいけません)



100707_1.jpg
失礼しまーす、なんだオン。





せっかくなので、座ってみたり。


100707_3.jpg
・・・・あっ、グッズ店長!  ←今気づいた?


ねえ、なんの話してるのォン?

なんか真剣だけど、なんの話?なんの話??

onちゃんのこと?だよね?だよね??

onちゃんも入れて~~!




100707_2.jpg
ねえ、店長!店長ーーーーーォン!!!



・・・・・ってことで、真剣に打ち合わせ中の店長にはかまってもらえなかったけどォン

店長は7月にいろいろなイベントを準備してるらしいんだオン。

もちろん、onちゃんも活躍しちゃう??



店長とあらためて打ち合わせしなきゃだオン!

くわしいことがわかったら、みなさんにもオンしらせするオンね~^^



コメント(4)

スカイツリー@東京 | 2010年7月 3日 00:15

o_nばんわ!
これはもしかして、もしかすると以前てんちょがblogに書いてたアレですか?
当日onちゃんに会えたらいいなぁ。
7月は南平岸に遊びに行きますよ☆

NiHHee | 2010年7月 3日 18:01

7月にイベント?
いつ~?どんな~?
7月下旬に北海道行くから、日程が合えばいいなぁ・・・。

決まったら、また詳しく教えて下さいオン~^^

ふっくりんこ | 2010年7月 4日 21:25

かまって君のonちゃん、かわいいー
でも会議の邪魔をしちゃだめですよ(笑)
オンしらせ楽しみにしてるねー^^

かえる@神奈川県 | 2010年7月 5日 12:46

CUEさんのイベントで北海道に行くので、ONちゃんのイベント楽しみにしてます。ブログ大好きです。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。