now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > おつかれちゃん

おつかれちゃん

2010年07月06日(火)

昨日のつづき。



onちゃんがのぞいてたのは、

「音効の工藤さん」のお部屋だったんだオン。

水曜どうでしょうをはじめ、

HTBのいろ~ォンな番組の「音」を担当している人なんだオン。

最近、忙しそうなのでonちゃんから会いに来たんだけどォン・・・




100706_1.jpg
やあやあ、おつかれちゃんだオン。

工藤ちゃん、最近どうなのォン? ←ギョーカイのあいさつっぽい?







100706_2.jpg
―(シーン)。






100706_3.jpg
えっと・・・・

今は何の作業してるんだオン?

教えてみちゃいなよォン。

カモォン、カモォン。






100706_4.jpg
―(シーン)。







えっと、えっと・・・・・

ほんとに真剣にお仕事してたんだオン。



番組を盛り上げるためには

「音」がとっても重要なんだオン。

ワクワクドキドキしたり、胸がキュ~ンってなったり・・・

今度、HTBの番組を見る時には音にも注目してほしいオン!






・・・・・・・ハッ!

そんな大事なお仕事をジャマしちゃいけなかったオン・・・・・






100706_5.jpg
反省。








・・・・・な~んて。

工藤さんのところにはまたあらためて遊びに来ようっと。



次はだれのところに遊びに行こっかな~♪




コメント(4)

アカコ | 2010年7月 6日 16:08

onちゃんが足組んでる~w

ダメだよ、仕事の邪魔しちゃあ!!
反省してるから許すけども…(*'∀`*)b

テレビ局の裏側ってとても興味あるから
邪魔しない程度にonちゃんレポートお願いしまぁすw

W猪木 | 2010年7月 6日 19:45

onちゃんが足を組めることに衝撃を受けました・・・。
キャラクター界でもなかなかいないでしょうな~。

ふっくりんこ | 2010年7月 6日 21:22

onちゃんが普通に遊びに来る職場って
うらやましいなー^^

みるく | 2010年7月 7日 11:22

onちゃん、お仕事の邪魔しちゃぁダメだよぉ。
でもね、テレビ局の裏側ってもっと知りたいな。
最近ハナタレのスタッフルームに登場がなくなった杉山さんとか、ドラバラのスタッフさんとかの近況を知りたいな。
onちゃん、レポートよろしくねWWW

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。