now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > on・chu最新号

on・chu最新号

2010年07月08日(木)

on・chu最新号がとーちゃーく!


100708_1.jpg
今回のテーマは「夏の冒険」なんだって。

担当のおねえさんは、

「スタンドバイミーみたいでしょ!?」って言ってたオン。

あ~、なるほど~ォン。






・・・・・・・・・・・スタンドバイミーってナニ (o_n)?  ←一瞬、知ったかぶりしたらしい。






と、とにかく、on・chuは今回も見どころいっぱいなんだオン!


新しい番組に、新しいグッズに、楽しい4コママンガに・・・!

あ、おんぶろのことも宣伝させてもらったんだオン^^

人気爆発しちゃったらどうしよ~ォン^^ ←




で。

onちゃんのランチグッズシリーズを紹介するページでも

onちゃんたちが大活躍してるんだオン。


日ざしがオンオンとふりそそぐ中での撮影は

なかなか大変だったオンねぇ・・・


100708_2.jpg
奮闘中。あづー。


みんなでがんばった撮影の裏側はあらためて紹介するオン!





on・chu49号はHTB本社、HTBコーナー、HTBグッズ取扱店などで

無料配布するらしいオン。(地方の場合はちょっと遅れるかもォン?)

オンたのしみに~!






(ぼそっ)

「あらためて」とか、「つづく」とか

ブログに書きたいことがいっぱいたまってきたオン...!

がんばろ~ォン。





コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。