now onair

06:00

グッド!モーニング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 支えが必要

支えが必要

2010年07月12日(月)

ではでは、on・chuの撮影の裏側を見せちゃうオン~


onちゃんたちはがんばってるってところを

しっかり見てもらわないとォン!



ってことで、onちゃんのランチグッズのオンしらせのために

お弁当を持ってokちゃん、noちゃんとピクニックに行ったんだオン。




・・・なーんて。

実はHTBの敷地内(どうでしょう桜の近く)なんだけどォン。←言って良かったオン...?




「レジャーシートを広げて、3人で座ってみてー」というデザイナーさんの指示で

ドーンと思い切って座ってみたら・・・


100709_1.jpg
・・・はみ出てるし!!

誰もレジャーシートに座れてないオン><





しかも・・・

100709_2.jpg
実は後ろでスタッフに支えてもらってたんだオン。 ←言って良かったオン...?





支えてもらってないとこうなるの図。↓↓↓

100709_3.jpg
・・・・・ぐ、ぐるじい。


早く撮影再開して~~~~!

オンねがいします・・・むぎゅむぎゅ。





と、onちゃんたちばかりが大変だったなんて思っちゃだめだオンね。

100709_4.jpg
愛情のこもった手作り弁当だから

少しでもきれいに、そしてランチグッズがかわいく見えるように

デザイナーさんも真剣にセットしてるんだオン。





okちゃんの1ショット撮影だって真剣。

100709_5.jpg
「うふ。ナイスポーズでokよ!」


okちゃんが持つとお弁当箱が小さく見えるのは秘密だオン・・・







というわけで、長かった撮影も無事終了~ォン!!


終わったあとはもちろォン・・・

100709_6.jpg
いっただきま~す!!!


もぐもぐ、おいしいオン・・・^^





場所を変えたり、ポーズを変えたり

いっぱい写真を撮っても、誌面で使われるのはほんの数枚だけなんだって。

でも、みなさんによろこんでもらえれば、

スタッフさんもonちゃんたちも幸せなんだオン^^





そんなon・chuの最新号がパソコンでも見られるらしいオン!

onちゃんのページ ⇒ on・chu  ⇒最新号 ⇒【on・chu vol.49ダウンロード】の下の画像をクリックしてオンね~!


onちゃんたちの写真が一体どんな風に使われてるのか、

ぜひぜひon・chuで確認してほしいオン^^




コメント(2)

W猪木 | 2010年7月12日 18:13

onちゃん達を後ろで支えていたスタッフさん、
onつかれさまです・・・。
新しいグッズ、楽しみにしています!

ふっくりんこ | 2010年7月14日 19:32

onchuみたよ~^^
おんにぎりとおっけーにぎりかわいいねぇー
noちゃんのはちょっとかわいそうだったけど・・
でもonちゃんズが揃うとうれしいねぇ^^

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。