おさんぽ。
2010年07月13日(火)
最近はなんだか天気が悪くて肌寒いんだオン。
ぶるぶる。
onちゃんもそう思う~!

お日様が出てくると、思わずスキップしたくなったり。
ふんふふ~~~ん♪
7月17日(土)、18日(日)のJOIN ALIVEは
晴れるといいな~と思うonちゃんでした。
夏フェスはやっぱり晴れじゃないとォン^^

21:50
ウェザータイム
24:15
これ余談なんですけど… グルメモンスター襲来!エヂカラグルメにスタジオ大興奮!
25:15
みやぞん・室岡の北海道でやらしてください!
25:35
耳の穴かっぽじって聞け! バイきんぐ小峠!ヤバイ企画を面白くする芸人ランキング
26:05
ウェザータイム
26:10
とんがり帽子のアトリエ 第12話「ロモノーンの影」
26:40
カナン様はあくまでチョロい 第12話「カナンと供犠の魔界ラストナイト」
27:05
イイものショッピングゥ~!
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
04:55
グッド!モーニング
09:55
ヒザ・腰元気には!ある食べ物に秘密が!
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
アナちゃん
13:50字
遺留捜査 #3【再】
14:48字
相棒セレクション 相棒1 #11【再】
2010年07月13日(火)

コメント(2)
onちゃんオンにちは。
最近北海道は寒いのですか?
今日は埼玉もちょっと肌寒くなっていますよ。
ほんと、onちゃんはお日様が似合いますね。
我が家に来てくれたonちゃん(ぬいぐるみ)たちも、時々日向ぼっこさせてあげてます。
17、18日が晴れますように!
遠く埼玉の地から、”てるてるぼオンず”作ってお祈りしています。
onちゃん,お散歩気持ちよさそうだねえ。
いつもブログ楽しみにしているよ。
北海道に会いに行きたいけど,遠いよ(>_<)
もうすぐ夏休みだね。
onちゃん,むぎわらぼうしをかぶってみたら?
とっても似合うと思うon♪
またね。(^^)
コメントする