now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 夏のグッズその2

夏のグッズその2

2010年07月15日(木)

ってことで、グッズ紹介のつづきだオン。




まずは、こちら。

100715_3.jpg
じゃん。

携帯ストラップ(500円)
キーフック(1500円)

onちゃんだから"オン符"ってあたりが、いかにもてんちょらしいオン♪






そして~!

玉ねぎ染めのグッズ展開をしている「Def」さんと

onちゃんがコラボしちゃったんだオン。



その名も、「onion」



『玉ねぎだからonion!ぷぷぷぷ・・・・うまいっ!』って

一人笑うてんちょの顔が浮かんだのはonちゃんだけ・・・?





そのコラボグッズがまずこれだオン↓

100715_1.jpg
ミニバッグ(2800円)


あの~、本当はショルダーバッグなんだけどォン

ちょっとonちゃんは頭でつかえたり・・・(><)




100715_2.jpg
玉ねぎの皮で染めるとこんなしぶ~い色になるんだオンね。

とってもナチュラルでonちゃんもほしーい!!(←頭入らないけどォン)

ちょこぉんとついてるくるみボタンもかわいすぎるオン~!





こんなのもあるオン!

100715_4.jpg
ドリンクケース(1,500円)

デニムとコットンの2色なんだって~。

どっちにしよっかな~♪





この他に、小物入れ(1200円)Tシャツ(3400円)もあるらしいオン。


onionシリーズ、なかなか充実のラインナップ!

一つ一つ手作業でつくってるので

ちょっと値段が高かったり、数に限りがあったりするらしいけどォン

JOIN ALIVEの会場で見かけた方はオンすすめ~~~!!




あ、あと会場でonちゃんやぐちのフェイス・ボディペイントもやるらしいオン!

1回300円。

夏フェス、夏フェス~~~!






夏をオンもいっきり楽しみたい方、

オン楽が大好きな方、

グッズに興味がある方、

てんちょに会いたいーって方。

7月17日(土)、18日(日)のJOIN ALIVEにカモ~ォン!!

(チケットの情報はHTBイベント情報のページに載ってるみたいだオン)





では、今日はこのポーズ!!


100715_5.jpg

「A」





・・・・・き、決まったオン!!!  \(o▽n)/





コメント(1)

アカコ@広島☆呉 | 2010年7月15日 20:11

夏フェスグッズ超かわいい~~~(*o▽n*)
特にマフラータオルはこれからの時期にもってこいだね!!
折り方次第で誰でもあこがれの
onちゃんフェイスになれるし…wふふふ(*´ω`)
めっちゃ欲しい\(*°∀´*)ノ
onionグッズは手作業で染めてるとかスゴッ!!
ちょっち値段が高いのも納得やね。
でも貧乏大学生には手が届きにくいわ~(T^T)グスン

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。