now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > JOIN ALIVEでわさわさ

JOIN ALIVEでわさわさ

2010年07月20日(火)

先週末、いわみざわ公園で行われたJOIN ALIVEに行ってきたオン!



一日目は晴れ!

わー!!




二日目はくもり&ざーざー雨!

きゃー!!




・・・・・二日目だけ雨男さん&雨女さんがいたオン??@@







えーとォン、それはともかく。

100720_1.jpg
これがonchanSHOPだオン~!

ようこそーォン!!



100720_2.jpg
青空と芝生のグリーンと、そしてonちゃんグッズの黄色とォン。

んー、ナイスマッチングぅぅぅぅ!



100720_3.jpg
てんちょ渾身のグッズだオン。

みなさんに、わーかわいい!って言ってもらえて、

onちゃんもうれしかったオン^^




100720_4.jpg
くじ引きも大人気だったオン!


当たったお面や、お散歩onちゃんをさっそくもってくれてる方がたくさんいて

プチonちゃん祭り的な盛り上がり~! ←ちょっと言いすぎだオン?


100720_5.jpg
なんか、わさわさと生えてたし・・・・わさわさ。





もっちろォン、イベント自体も大盛り上がりで

onちゃんが移動するのも一苦労。

100720_6.jpg

はい、ちょっとごめんなさいだオンねー、onちゃんが通りますよォン。

HTBのマスコットキャラクターだオンねー。

HTBの番組も見てねー。(さりげなく宣伝)





100720_7.jpg
この間の夢チカLIVEでonちゃんとすっかり仲良しになった

サトウヨシアキさんとリボアホさんが

onchanSHOPの前で弾き語り!

相変わらず、いい歌だオン・・・・すっかり成長したオンねぇ。←ダレ?






たくさんの方に出会えて、かっこいいステージもいっぱい見られて

すっっっっっごい楽しい二日間だったオン!

100720_8.jpg
夏フェス最高ーーーォン!!

いえす!!! ←?







そして!

いよいよ今週末はHTBで小さなイベントがあるんだオン!

くわしくはまたあっした~^^



コメント(2)

ふっくりんこ | 2010年7月21日 17:14

いえす!!!

あー自分も行けばよかったなー
onちゃんに会いたかったよ・・・
でも皆さんに喜んでもらえたみたいでよかったねぇ^^

春猫@埼玉 | 2010年7月21日 21:14

あわわ。本当に何かわさわさ生えてるぅぅ(≧∇≦)
こうやってたくさんのonちゃんがぎぅぎぅになってる光景が大好きです☆
3月のビックサイトで、スタッフさんたちが埋もれながら、お散歩onちゃんをプレゼントしてくれた姿を思い出しちゃいました。

夏フェス盛り上がったみたいで良かったですね!
小さなイベントも、成功しますように!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。