now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > オンもてなしイベント初日

オンもてなしイベント初日

2010年07月23日(金)

いよいよ今日から、HTBの玄関でオンもてなしイベントがはじまったんだオン!


100723_1.jpg
のぼりが立っていたり、くじ引きで当たったお散歩onちゃんを持っている方がいたり

ちょっと夏祭りっぽい感じ^^




100723_2.jpg
2006年の渋谷のどうでしょう小祭で使った

ミニどうでしょう龍宮城も展示されてたオン。

来場記念に、ぜひおみくじでもどうぞォン^^

1回100えーん。




100723_4.jpg
のぼりや提灯もいっぱい!


通りすがりのHTBのスタッフが

「2003年の天幕團を思い出す・・・」とつぶやいてたオン。

んー、なんかわかるオン!




こんな看板も。
100723_3.jpg
ツイッターをやっているみなさんは、

ぜひ、#htbnow  をつけてつぶつぶしてオンね~!




100723_5.jpg
グッズ販売&くじ引きも大好評。

みなさんによろこんでいただけて

onちゃんもうれしいオン*^^*




今日の夕方からカルチャーナイトもあるんだオン!

onちゃんもがんばらなくっちゃ~~~(o ω n)ノ




コメント(2)

春猫@埼玉 | 2010年7月23日 22:50

うわぁぁ!イベント楽しそうですね~~!
くぅぅ…行きたかった(泣)
お天気良いといいですね!

私は今年の3月に始めてHTBに遊びに行ったのですが、あの時はまだ雪に埋もれていた玄関前がこんなになっているなんて…。
気軽に遊びには行けない距離ですが、埼玉から誰にも負けないぐらいonちゃんを応援してます!!

そういえばてんちょが今度物産展で埼玉に来てくれるとの発表してましたね!本当に嬉しいです!!

でもまずは「オンもてなし」頑張ってくださいね!!

こしゃく@群馬 | 2010年7月24日 23:40

はじめまして、こんにちわです。
onちゃんのブログが始まってたとは
全く知らなかったです( TДT)ゴメンヨー
さすがHTB、こんな楽しそうなイベやってて
ホント地元は羨ましいですなァ~。
「カルチャーナイト」、いかがでしたでしょうか?
オンもてなしのご報告、楽しみにしております(*´ω`*)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。