now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > オンもてなし~その2

オンもてなし~その2

2010年07月28日(水)

というわけで、鈴木さんだオン!



・・・・違。つづきなんだオン。


100728_1.jpg
会場にはミニどうでしょう龍宮城も展示されてたんだオン。


2006年に東京の渋谷で行われた「小祭」で使われた龍宮城。

倉庫に眠っていたものを、わっしょーい!と運んできたらしいオン。

1回100円のおみくじも大好評^^



せっかくなので、ファンの方と一緒に願いごとを。
100728_2.jpg
「いつかonちゃんの、onちゃんによる、onちゃんのための番組ができますように・・・・。」



でも、よ~く考えたら龍宮城にお願いごとってフシギだオン・・・@@





100728_3.jpg
お留守番なう。

本当は鯨森さんが座っていたんだけどォン、

お昼をたべにどこかに行ってしまったんだオン^^;

代わりにonちゃんが絵を描きますよ~~~~~ォン!

ぐりぐりφ( ̄ー ̄ )





100728_4.jpg
大泉さんと同じポーズ!!・・・・のつもり。

みなさんもこうやって写真撮ってたのがおもしろかったオン\(o▽n)




100728_5.jpg
カルチャーナイト&オンもてなしの4日間は本当に楽しかったオン!


道外からもたくさんの方におこしいただいたし、

北海道の方からは

「おは天とイチオシ!、毎日見てるよ~!」なーんて声をかけていただいたし^^

onちゃんは本当にしあわせだオン♪




また、こういう楽しいイベントで

みなさんに会える日を楽しみにしてるオン\(o▽n)/





コメント(2)

春猫@埼玉 | 2010年7月28日 22:50

onちゃんオンにちは!
「オンもてなしイベント」、オン疲れ様でした!
ううう…本当にいけなくて残念でした…。でもブログでこうやって紹介してくれたので、あとは想像力で補いながら雰囲気を楽しみたいと思います!

是非またイベントやってくださいね!
その時は、会いに行きます!!

「onちゃんの、onちゃんによる、onちゃんのための番組」が出来るのを楽しみにしてます!
その時は是非、全国ネットでね!(^▽^)

NiHHee | 2010年7月29日 18:35

オンにちわ~。
オンもてなし、最終日に行きました。
東京在住でなかなか機会がないので、
今回オンちゃんに会えて、本当にうれしかったオン~♪
プシューってやってくれて、どうもありがとうね。

くじびきは、お散歩オンちゃん当たりました。
実は一番欲しかったものなので、超テンション上がりました!
東京に戻って、早速部屋に飾ってます。
本当にたのしかったです。

またいつか会いたいオン。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。