now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 地デジ完全移行まであと一年。

地デジ完全移行まであと一年。

2010年07月29日(木)

地デジ完全移行まであと一年!の7月24日。

実は地デジのPRイベントに参加してたんだオン。(大忙しの一日だったオン・・・)


100729_1.jpg
各局のアナウンサーとマスコットキャラクターがずら~り。


美香保体育館でのステージイベントが終わって

今度は大通に移動してきたんだオン。(大移動だオン)

今回はイチオシ!の国井アナウンサーと一緒に参加。



ここからなんと・・・

100729_2.jpg
札幌の街中をパレード。

わっしょい!!




あ、ワンちゃん発見だオン。
100729_2b.jpg
\ワンワンワンワン!オンオンオンオ~~~~ン!!


(訳)

地デジの準備はもう済んでるオン!?

地デジ完全移行まで、あと一年だオン!!




100729_3.jpg
途中、大通公園にも立ち寄ったり。

こうしてると、なんかデートみたいだオン(o^^o)



・・・・・はっ。お仕事お仕事だオン。




今回は地デジカさんと一緒だったんだけどォン・・・
100729_4.jpg
相変わらずしっぽがキュートだオン!

しかも、きれいなお姉さんを二人も連れて・・・・

むむむっ!やるオンねぇ。




100729_5.jpg

イチオシ!の中継でもおなじみの大通ビッセ前で

パレードは終了~ォン!

ぱちぱちぱちぱち。



みんなで力を合わせてて、たくさん地デジをPRできた気がするオン^^


100729_6.jpg
もちろォン、onちゃんもがんばったし!

レッツ地デジだオン!!




100729_7.jpg
国井アナもオンつかれさま~^^





―よーし、もう一度ちゃんとPRしなくっちゃだオン。



\地デジの準備はお早めに~~~~!/




・・・もひとつ。




\HTBはデジタル6チャンネルだオン!!/




ふう。バッチリだオン^^



コメント(2)

こしゃく@群馬 | 2010年7月29日 21:42

地デジPRイベ、オン疲れさまでした(*´ω`*)

ちなみに、ボクの部屋のテレビは
まだ未対応でござーます。

(m´・ω・`)m ゴメン…

onちゃんに言われたからには
速やかに対応せねば(笑)

「でも、今日晴れてたのかな?」って、
よく読んだら24日の話だった...( ゚д゚)ハッ!

暑い中、本当にオン疲れさまでした.☆.。.:*・゚

ま@埼玉 | 2010年7月30日 08:04

あれ?
onちゃんって、こんなに足長かったっけ?

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。