now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > もうすぐ8月。

もうすぐ8月。

2010年07月30日(金)

早いオンねぇ。


気づくともう8月になるんだオン。



7月はイベントでちょっと忙しかったので

8月はゆっくり・・・と思ったけどォン

やっぱり8月もいろいろオンしごとがあるんだオン。




・・・でも、がんばろォン。

おいしいものをいっぱい食べて、がんばるんだオン。




そうだ。

札幌は8月7日が七夕だから、

何をお願いするか考えておかなっくっちゃだオン。

あー、なににしよ・・・



100730.jpg
・・・・って、なぜか鉄塔を見ながら

そんなことを考えてたonちゃんなんだオン。




みなさんも、なんだか疲れたなーとおもったらひとやすみ。

ゆっくり休んでから、また元気にがんばろ~ォン(o ω n)ノ





コメント(1)

こしゃく@群馬 | 2010年7月31日 23:34

札幌って、8月に七夕なんですね~。
知らんかった( ゚Å゚)ホゥ
あんまり関係ナイかもですが、ボクの住んでるトコは
お盆が7月です。
さて、七夕のお願いはもう決まりましたか?
短冊を書いたら、是非うpして欲しいオン(*´ω`*)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。