now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 秋が待ち遠しい。

秋が待ち遠しい。

2010年08月05日(木)

ツイッターなどでオンしらせしてたけどォン、

この秋、HTBグッズショップが大阪と埼玉におじゃますることになったんだオン!


わー、秋フェス、秋フェスー!←違。




◆大阪・大丸心斎橋店「秋の大北海道展」

9月15日(水)~27日(月)開催
※HTBの出店は9月22日~27日



◆埼玉・八木橋(熊谷市)「秋の大北海道展」

11月18日(木)~23日(火・祝)開催





大阪、埼玉ともに2回目だオン!!

二度めまして~~~~~~\(o▽n)/




物産展におじゃまするのは去年11月の金沢以来だから

なんだかドキドキしちゃうオンね~^^

「あの黄色くて丸いのナニ!?」って言われたらどうしよォン??



onちゃんグッズとか、水曜どうでしょうグッズとかDVDとか

商品をた~~くさんご用意するみたいなので

どうぞオンたのしみに!!!

くわしくはこちらだオン ↓ ↓
http://www.htb.co.jp/goods/oosaka_saitama/





100805.jpg
収穫の秋、グッズの秋・・・・

埼玉にオンじゃまするころには、北海道の紅葉がはじまってるかなぁ??



みなさん、どうぞオンたのしみに~~~!

onちゃんもすっっっっっごく楽しみだオン(o^^o)



コメント(5)

こしゃく@群馬 | 2010年8月 5日 20:32

大阪・埼玉の方が
ごっさ羨ましいこしゃくです(´;ω;`)ブワッ
楽しい「秋フェス(違)」になると良いオンね★
群馬の紅葉も綺麗ですので、
時間があればぜひ寄り道を~.☆.。.:*・゚

アカコ@広島☆呉 | 2010年8月 7日 14:06

広島には来ないのオン?(T^T)

NiHHee | 2010年8月 7日 14:30

@東京なんだけど
隣県なので、埼玉に行きたいと思ってるオン。
たのしみだオン~

apple | 2010年8月 8日 14:37

キャー、来るのねー!来るのねー!大阪に~!前に奈良に来たときもオンじゃましましたが、えぇ、えぇ、行きますとも今回も!!うちのチビオンちゃん連れて(o_n)!!。てんちょにも会えますかね~?もちろんオンちゃんズですよね?! 今からテンション上げ上げです。楽しみ~(@_@)/"""

zubrokka | 2010年8月16日 14:55

わが町にきてくれるんですね!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。