now onair

27:10

アナちゃん

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 七夕。

七夕。

2010年08月06日(金)

札幌は8月7日が七夕なんだオン。

100806_1.jpg
ファッサーってonちゃんの顔がかくれてるけどォン・・・

雰囲気作りのために、広報番組のロケで使ったのを借りてきたんだオン。

ファッサー。



ちなみに、アナウンサーさんたちのオンねがいごとは

「100歳まで健康にいられますように」

とか書いてあったオン。




うーん、onちゃんは何をオンねがいしよっかなぁ・・・

この間のオンもてなしでは

「いつかonちゃんの、onちゃんによる、onちゃんのための番組ができますように・・・・。」

ってオンねがいしちゃったし~。


100806_2.jpg
オンいしいお菓子をいっぱい食べられますように!とかかなぁ?


それとも・・・


オンいしいお料理をいっぱい食べられますように!とかかなぁ?

(結局食べることばっかりだオン)


うーん、決められない・・・(⊃_⊂)





みなさんは七夕にどんなことをお願いするオン??



コメント(3)

くぃオン | 2010年8月 6日 17:39

七夕には

「世界中のみんなが幸せになれますように」

ってお願いしました

幼稚園の子の短冊にそう書いてあって

感動したので真似をしました!

W猪木 | 2010年8月 6日 19:53

お願いするなら、
「ドラえもんを私にください!!」
これっきゃないです!

NiHHee | 2010年8月 7日 14:26

オンにちは。
七夕って・・・
札幌では、8/7なんですか?
知らなかったです。

お願い事は、
わたしだったら
「オン金持ちになりたい!」と書きますオン~w

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。