now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > みんなでオン援!

みんなでオン援!

2010年08月09日(月)

今日はさらにさらにアツい日になりそうだオン!!


100809_3.jpg
カキーーーン!!

予告ホームランだオン!!!

(と言いつつ、会議室で失礼しますオン...)




今日の高校野球に北海道代表校がつづけて登場するんだオン!


北照高校は長崎日大高校と!

旭川実業高校は佐賀学園高校と!



こ、こ、これは見ないとォン!

オン援しないとォン!!!



選手たちへのあつーーーーーーーいメッセージも募集中らしいオン!


【PC・携帯】
http://www.htb.co.jp/yakyuu/

【FAX】
011-841-4284



わー、onちゃんもアツいメッセージ送らなきゃだし!!



100809_1.jpg
北照高校・旭川実業高校の選手のみなさん、

ガンバレ~~~~~~!!!


(一つしかないonちゃんのバットなので、FFFFFのマークがついてるのは見逃してほしいオン)





放送はごご1時20分からだオン!

がんばれ~~~~\(o▽n)/





コメント(1)

ふっくりんこ | 2010年8月 9日 11:50

どっちもガンバレ~
史上初の北海道対決だ!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。