ダウン。
2010年08月10日(火)
だれかにゴメンナサイしてるわけでもォン・・・
相撲をとっているわけでもォン・・・
そういうんじゃないんだオン。
ただただ・・・・・
あづーーーっ。
今日は札幌でも30度越えたらしいオン(⊃_⊂)
あうー、秋フェス(?)が待ち遠しいオンね・・・・・

21:50
ウェザータイム
24:15
これ余談なんですけど… グルメモンスター襲来!エヂカラグルメにスタジオ大興奮!
25:15
みやぞん・室岡の北海道でやらしてください!
25:35
耳の穴かっぽじって聞け! バイきんぐ小峠!ヤバイ企画を面白くする芸人ランキング
26:05
ウェザータイム
26:10
とんがり帽子のアトリエ 第12話「ロモノーンの影」
26:40
カナン様はあくまでチョロい 第12話「カナンと供犠の魔界ラストナイト」
27:05
イイものショッピングゥ~!
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
04:55
グッド!モーニング
09:55
ヒザ・腰元気には!ある食べ物に秘密が!
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
アナちゃん
13:50字
遺留捜査 #3【再】
14:48字
相棒セレクション 相棒1 #11【再】
2010年08月10日(火)
だれかにゴメンナサイしてるわけでもォン・・・
相撲をとっているわけでもォン・・・
そういうんじゃないんだオン。
ただただ・・・・・
あづーーーっ。
今日は札幌でも30度越えたらしいオン(⊃_⊂)
あうー、秋フェス(?)が待ち遠しいオンね・・・・・
コメント(2)
onちゃん大丈夫?
今日のおは天でもなわとびでダウンしてたもんね・・・
onちゃんの体内温度wは高そうだから、
熱中症にはくれぐれも気をつけてね!
onちゃん、毎日おは天とイチオシの
生中継ON疲れ様でーす。
毎日ビデオに録画して見ていますよ・・
onちゃんの笑顔は私の元気の素なのだ(キャハ)
コメントする