本日の南平岸。
2010年08月11日(水)

どんより。
今はかろうじて雨は降ってないけどォン、
また降りだすのかなぁ・・・
台風も近づいてるらしいから
みなさん、オン気をつけて~~~~(><)

21:50
ウェザータイム
24:15
これ余談なんですけど… グルメモンスター襲来!エヂカラグルメにスタジオ大興奮!
25:15
みやぞん・室岡の北海道でやらしてください!
25:35
耳の穴かっぽじって聞け! バイきんぐ小峠!ヤバイ企画を面白くする芸人ランキング
26:05
ウェザータイム
26:10
とんがり帽子のアトリエ 第12話「ロモノーンの影」
26:40
カナン様はあくまでチョロい 第12話「カナンと供犠の魔界ラストナイト」
27:05
イイものショッピングゥ~!
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
04:55
グッド!モーニング
09:55
ヒザ・腰元気には!ある食べ物に秘密が!
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
アナちゃん
13:50字
遺留捜査 #3【再】
14:48字
相棒セレクション 相棒1 #11【再】
2010年08月11日(水)

どんより。
今はかろうじて雨は降ってないけどォン、
また降りだすのかなぁ・・・
台風も近づいてるらしいから
みなさん、オン気をつけて~~~~(><)
コメント(2)
台風、明日あたり
東北に「上陸」って言ってましたね~。
本日の群馬は、曇りのち雨のち晴れ。
さらには、先ほど突然の大雨でした(´Д`)ハァ…
onちゃんも、引き続きオン気をつけてね.☆.。.:*・゚
台風気をつけてね(゚Д゚;)
こっちは高潮警報出ちゃって
何世帯か避難したらしいよ…。
まったく7月の大雨でも呉は大変だったのにね(`з´♯)
コメントする