○○の準備
2010年08月17日(火)

ちーん。 (オープン ≡З)
・・・・・今日も特に意味はないんだオン。
気がつくと、大阪の物産展まであと1ヵ月を切ったんだオン。
9月の大阪って暑いのかな~。
よし、onちゃんもそろそろ準備はじめなきゃだオン!
大阪はいろいろオンいしいものがあるらしいから
ちゃんと調べなくっちゃ~~! ←えっ、そこ?

21:50
ウェザータイム
24:15
これ余談なんですけど… グルメモンスター襲来!エヂカラグルメにスタジオ大興奮!
25:15
みやぞん・室岡の北海道でやらしてください!
25:35
耳の穴かっぽじって聞け! バイきんぐ小峠!ヤバイ企画を面白くする芸人ランキング
26:05
ウェザータイム
26:10
とんがり帽子のアトリエ 第12話「ロモノーンの影」
26:40
カナン様はあくまでチョロい 第12話「カナンと供犠の魔界ラストナイト」
27:05
イイものショッピングゥ~!
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
04:55
グッド!モーニング
09:55
ヒザ・腰元気には!ある食べ物に秘密が!
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
アナちゃん
13:50字
遺留捜査 #3【再】
14:48字
相棒セレクション 相棒1 #11【再】
2010年08月17日(火)

ちーん。 (オープン ≡З)
・・・・・今日も特に意味はないんだオン。
気がつくと、大阪の物産展まであと1ヵ月を切ったんだオン。
9月の大阪って暑いのかな~。
よし、onちゃんもそろそろ準備はじめなきゃだオン!
大阪はいろいろオンいしいものがあるらしいから
ちゃんと調べなくっちゃ~~! ←えっ、そこ?
コメント(2)
早く大阪に来てちょーらい!!待ってます。
onちゃん いついるのかな・・・
ちなみに暑いです。
9月末にはちっとはましにはなっているだろうけど・・・
早く涼しくなってほしい 今日この頃。
夏ばてせず 北海道展でお会いしましょう♪
|д゚)←
onちゃんのマネしてみたオン(笑)
大阪、ボクも上陸したことなくて
onちゃんが羨ましかったりします(*´ω`*)
オンいしいものは見つかったかちら?
楽しみだおね♪
コメントする