now onair

13:50

相棒セレクション 相棒8 スペシャル #01【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 社内あんぎゃ~その2

社内あんぎゃ~その2

2010年08月20日(金)

この間の社内あんぎゃのつづきー。


ふたたび、この人のお部屋にあそびに行ってみたオン。





100820_1.jpg
やほっ。






100820_2.jpg
やあやあ、おつかれちゃんだオン。

工藤ちゃん、最近どうなのォン?


なんかさっきから、作業にぼっとーしてる風に見せてるけどォン

onちゃんが来たからってキンチョーしなくていいオン!


あ、お茶とかもおかまいなくだオン^^





100820_3.jpg
(・・・・・・・・・・・・はっ!)







100820_4.jpg
(・・・・・・・・・・・・ほっ。)






お、おどろかさないでほしいオン!

(いつも急に来て仕事のジャマしてるからって、おどろかしちゃだめだオン!) ←自覚はあるらしい。



なんか困ってることはないかとか

話をきいてあげようと思っただけなんだオン。

onちゃんが心のオアシスに~(*/∇\*)   ← 自分で言っといて照れ。





・・・・で、今は一体何の作業をしてるんだオン?


100820_5.jpg
―(シーン)。



・・・・あ、やっぱり( ;; ̄3 ̄)






よーし、こうなったら、こうなったら!!!




100820_6.jpg
・・・・・・・ぐうzzzz




なんかこの部屋落ち着くんだもォン(o ω n)ノ





あとでちゃんとカクニンしたら

なんとこの時、工藤さんが作業していたのは・・・・



ハナタレナックスのDVD だったらしいんだオン!!


ついに発売決定\(o▽n)/


ハナタレナックスDVD第1弾
http://www.htb.co.jp/hanatare/dvd/




"音効の工藤ちゃん"のスバラシイ仕事っぷりは

ぜひDVDでご確認オン^^




コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。