now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 別角度から。

別角度から。

2010年08月23日(月)

夏まつりも無事終わったオン!

会場にお越しいただいたみなさま、ありがとうございましたー\(o▽n)/

はー、よいよい♪   ←ん?




で、で、で。

先週オンじゃましたプロデュース部のプロデューサーさんから

画像を送ってもらったんだオン。



100823_1.jpg
はい、どもーォン。


プロデュース部の隣はイチオシ!さんと書いたけどォン

実はハナタレナックスさんのチームがいたんだオン。

そういえば、番組でもおなじみのスタッフさんがいたオン(o ω n)ノ


onちゃんの、onちゃんによる...(以下省略)番組実現の際にはなにとぞォン!!



100823_2.jpg
ぷしゅー。

はい、通りますよォン、通りますよォン。


むふ。みなさんによろこんでいただいてうれしいオン^^




100823_3.jpg
『よろしくオンねがいしまーす』

ぷしゅー。 ←してないけどォン。




いろいろなところでオンせわになる番組スタッフのみなさん!

いつも本当にありがと~~~~~ォン^^


そして、これからもonちゃんをよろしくオンねがいしまーす(o ω n)ノ



番組出演のオファーもまってるオン^^



コメント(1)

スカイツリー | 2010年8月23日 23:14

ハナタレが現実的に「オンちゃんのオンちゃんによるオンちゃんのための企画」をやってくれる可能性が高いなぁ(なんで?ww

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。