now onair

24:50

やすとものいたって真剣です 中川家×やすとも30年の絆を真剣トーク!暗黒時代を激白

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 想像にオンまかせ

想像にオンまかせ

2010年08月24日(火)

ちょっとヒマヒマだったので、一人であそんでみたオン。





(コンコン。ノックだオン)



「だれだオン?入りたまえだオン」

100824_1.jpg
「―むむむ!キミだったオンね。あの件はダメだといっただろ~ォン!」




100824_2.jpg
『on部長おおお!そこをなんとかオンねがいします!!!!』




100824_3.jpg

『ダメだったらダメだオン!(ほじほじ)』




100824_4.jpg
『on部長おおおおおおおおおおおおお!!!』






100824_5.jpg
『きみも困ったonだオンねぇ。

 ・・・えっ、頭に何かのってる?まさかだオン』






(つづく)  ←ほんとに?







・・・・深い意味はまったくないオン。


ストーリーはみなさんの想像にオンまかせしまーす(o ω n)ノ





コメント(3)

ゆず@神奈川県 | 2010年8月25日 08:00

妄想劇に爆笑です(笑)

アカコ@広島☆呉 | 2010年8月26日 13:02

シュール!!(笑)

ぽんくま | 2010年8月27日 09:35

コレはついに『onちゃんのonちゃんによる…(省略)』プログラムの直談判ということですか??(ワクワク)
いつの日か…楽しみにしてるオン!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。