がくーん
2010年08月27日(金)
渡り廊下の写真。
onちゃん的にはあそびのつもりだったんだけどォン・・・
みなさんのコメントや、ツイッターで
「・・・・なんかこわい。」
って言われちゃったオン・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
こ、こわい・・・・・?
がくーん。
onちゃんももっとがんばらなくっちゃだオン・・・!!!

21:50
ウェザータイム
24:15
これ余談なんですけど… グルメモンスター襲来!エヂカラグルメにスタジオ大興奮!
25:15
みやぞん・室岡の北海道でやらしてください!
25:35
耳の穴かっぽじって聞け! バイきんぐ小峠!ヤバイ企画を面白くする芸人ランキング
26:05
ウェザータイム
26:10
とんがり帽子のアトリエ 第12話「ロモノーンの影」
26:40
カナン様はあくまでチョロい 第12話「カナンと供犠の魔界ラストナイト」
27:05
イイものショッピングゥ~!
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
04:55
グッド!モーニング
09:55
ヒザ・腰元気には!ある食べ物に秘密が!
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
アナちゃん
13:50字
遺留捜査 #3【再】
14:48字
相棒セレクション 相棒1 #11【再】
2010年08月27日(金)
渡り廊下の写真。
onちゃん的にはあそびのつもりだったんだけどォン・・・
みなさんのコメントや、ツイッターで
「・・・・なんかこわい。」
って言われちゃったオン・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
こ、こわい・・・・・?
がくーん。
onちゃんももっとがんばらなくっちゃだオン・・・!!!
コメント(4)
なぁーーーーー!!
onちゃん大丈夫だよう(>д<;)ノ
暑い中よく頑張ったよう~(´Д`;~)
私的には可愛かったよう(´∪°@)b
エアコン効いた室内でまた社内行脚して下さいっ(*б∀б)b
そうそう、こわくないよぉっっ♪
だからこれからもHTB行脚してね^^
がんばれonちゃん(^3^)
「心霊写真みたい」と言ったこと、深く謝罪!!
onちゃん元気出して!
…でも落ち込む姿が可愛い♪(笑)
onちゃんは【イジられキャラ】なんんじゃないかな?
コメントする