残暑ざんしょ
2010年08月30日(月)
明日で8月も終わりだっていうのに・・・
外はあちちだオン・・・
あ、べつに先週のを引きずって
暗いところでいじいじしてるわけじゃないのでご安心くださいだオン。
(あたたかいコメントありがとーォン。うるうる)

21:50
ウェザータイム
24:15
これ余談なんですけど… グルメモンスター襲来!エヂカラグルメにスタジオ大興奮!
25:15
みやぞん・室岡の北海道でやらしてください!
25:35
耳の穴かっぽじって聞け! バイきんぐ小峠!ヤバイ企画を面白くする芸人ランキング
26:05
ウェザータイム
26:10
とんがり帽子のアトリエ 第12話「ロモノーンの影」
26:40
カナン様はあくまでチョロい 第12話「カナンと供犠の魔界ラストナイト」
27:05
イイものショッピングゥ~!
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
04:55
グッド!モーニング
09:55
ヒザ・腰元気には!ある食べ物に秘密が!
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
アナちゃん
13:50字
遺留捜査 #3【再】
14:48字
相棒セレクション 相棒1 #11【再】
2010年08月30日(月)
明日で8月も終わりだっていうのに・・・
外はあちちだオン・・・
あ、べつに先週のを引きずって
暗いところでいじいじしてるわけじゃないのでご安心くださいだオン。
(あたたかいコメントありがとーォン。うるうる)
コメント(3)
onちゃん。暑い中のイチオシの生中継オン疲れ様。
カンちゃんの天気予報を見たら、札幌の最高気温は
34.1℃で、私が住んでいる旭川の最高気温が
32.8℃でびっくりしたよ。
まだまだ残暑が続くみたいなので、暑さに負けず、
おは天とイチオシの生中継ガンバってね。
あっついざんしょ!
onちゃんオン久し振りです。
毎日暑い日が続きますね~。
埼玉ではあっつい所、熊谷が有名ですが、毎日35度を軽々超えているみたいです。
onちゃん達が来る11月にはもう涼しくなっていると思うけど…。
そんな熊谷には「雪くま」という名物があります。
いろんなお店でオリジナルのかき氷を作っているんです。フルーツ乗ってたりするんだよ。私はココアがかかってるのを食べたことがあります。
11月には、まだあるのかな…。
もし機会があれば、是非お試しを!
まだまだ暑いけど、onちゃんも頑張ってね!
昨日まで北海道にいました!知床半島周って楽しかったです。いいですね~北海道は。でも、昔来たときよりも暑くてびっくり!昨日の朝の天気予報でも暑さにだれるonちゃんを見ましたよ。あんまりかわいくて携帯で友だちに送っちゃいました♪まだまだ暑いようなので首(?)にアイスノンなど巻いてがんばってね~!
コメントする