now onair

13:45

佐世保発生放送テレショップ!

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > オンてつだい...?

オンてつだい...?

2010年09月03日(金)

onちゃんはいつも誰かのオンしごとのジャマばかりしてるって

思ってる人はいないオンね・・・? (まさかまさかだオン)




onちゃんだって、ちゃんとオンてつだいとかできるんだオン。

100903_1.jpg
コピーだって取れるもーォン。

ふんふーん♪





あ、そういえば・・・

ちょっと試してみたいことがあるんだオン・・・


100903_2.jpg
(パタリ。)



(ポチっ。)



(ウィーン。)


100903_3.jpg
\できあがり/






・・・・・はっ!

オンてつだいするとか言って、自分の手をコピーしちゃったオン・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


ムダ使いしちゃったオン・・・・(⊃_⊂)

(良い子のみなさんはマネしちゃだめだオン)




コメント(7)

もこ | 2010年9月 3日 22:15

onちゃーん
ついでに うちの夏休みの宿題も手伝って~(笑)

W猪木 | 2010年9月 4日 08:08

手のふわふわ感が伝わってきますな~。

tomato | 2010年9月 4日 20:41

わっ、なんかコワイなぁ(^^;)
白黒だからかな?
今度はカラーコピーに挑戦してみて!

misao | 2010年9月 4日 23:31

onちゃん、ムダにした用紙の裏はちゃんと使いましたか?
そんなムダばっかりしてるともっと北海道が暑くなるよ?なんて☆

写しだされたonちゃんの手…、新しい生物の一部分みたいで怖いです(-_-;)

ゆうや | 2010年9月 4日 23:40


かわいい!!

sato@東京 | 2010年9月 5日 22:04

onちゃん,顔ではなくて左手というところが控えめで可愛い…
皆が癒されたからムダではないと思うけど,裏紙で夏の思い出絵日記を描いたらどうでしょう?

ネコ@東京 | 2010年9月 6日 10:18

onちゃんって意外と毛羽立ってるんだね。(笑)

【癒し係】として充分お手伝いしてると思いますよ♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。