now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 待受画像なんだまろ~ォン

待受画像なんだまろ~ォン

2010年09月09日(木)

あついあついと思ってたら、あっという間に涼しくなってきたオン。


・・・秋だオンねぇ。(しみじみしじみ)




というわけで、秋気分を盛り上げる

onちゃんの待受画像ができたのでオンしらせ~!




その1。

100909.jpg
栗かぶってみたんだまろ~ォン。←

ぐちはみのむしさんになって、ぶらぶらしてるんだオンね~^^





もひとつ。

100909_1.jpg
ちょっと落ち着いた雰囲気だオン!

こっちにも栗さんがいるけど、かぶってはいないんだオン。




・・・・・むふむふ。

われながら、どっちもなかなかかわいいオン(*/∇\*)





この待受画像は、

onチャンネルHTB > onちゃんワールド> onちゃん待受画像

から、無料でダウンロードできるんだオン(o ω n)ノ

もっちろォン、携帯でアクセスだオン!




コメント(3)

アカコ@広島☆呉 | 2010年9月 9日 21:26

わ~!!かわいいね(*^u^*)
さっそくダウンロードします(´∪°*)b
今の待ち受けは
onちゃんとぐちと林檎のやつですよん(^^)/

青い鳥 | 2010年9月10日 13:00

可愛い^-^ね☆
けど、安田さんの方が可愛いかな*-*

sato@東京 | 2010年9月10日 22:01

さっそくダウンロードして、待受画像にしました。
モードonちゃんをセレクト。
おかげで私のぼろ携帯がシックになったよ~
ありがとうonちゃん!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。