now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > オータムフェスト会場でキメッ

オータムフェスト会場でキメッ

2010年09月17日(金)

今日は「イチオシ!」にonちゃんズそろって生出演してきたオン!

中継はもちろォン、今日開幕したオータムフェスト2010の会場から。


100917_1.jpg
わくわくどきどきしてる本番直前だオン。


ヒロ福地さん、国井アナと一緒にステージに上がらせてもらったけどォン、

ステージがみちみち、ぎゅうぎゅう・・・

おしくらまんじゅうみたいになってたオン・・・?(o ω n;)

あ、ちなみに、onちゃんズ劇場を披露するのもこのステージなんだオン!







そして、ここが・・・

100917_2.jpg
HTBマルシェ




・・・・くんくん。

・・・・くんくんくんくん。

オンいしそうないいにおいがするオン(o▽n)ノ



HTBマルシェでは「おは天」「イチオシ!」「ほんわかどようび」の3番組が

こだわりにこだわった商品を販売してるんだって~!

どれもオンいしそう~~!!!



100917_3.jpg
\オンいしいコロッケや揚げ餃子や3色パンはいかがですかオン~!/




ふんふふ~ん♪

オンてつだいしたから、もらえちゃうかもォン?

ふんふふ~ん♪







ふ~う。

立ちっぱなしのオンしごとだとつかれちゃうから

ストレッチでもしよっかな~。

100917_4.jpg
いっちにー、さんしー、ごーろっく、しっちはっち・・・


よし、復活だオン!←早っ。







「イチオシ!」生出演も無事終了したし、

最後はやっぱり・・・

100917_5.jpg
3人そろってキメッ!

もちろォン、HTBマルシェの前でキメッ!





明日はいよいよonちゃんズ劇場の本番!

9月18日(土)のステージは午後1時、19日(日)はお昼12時からだオン!


みなさん、ぜひ会場にあそびにきてね~(o▽n)ノ

まってるオン^^







あっ!

「大阪の物産展には行かないの?」というお問い合わせをいただいてるけどォン、

石坂てんちょと相談した結果・・・






(どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・)  ←ドラムロール?






onちゃんも行くことになったオン!

大阪のみなさん、よろしくオンねがいしま~~す(o▽n)ノ




コメント(5)

ハナぼう(旭川) | 2010年9月17日 23:40

今日のイチオシの生放送・・オン疲れ様。
onちゃん。23日にも旭川イオンに遊びに
来てくれるんだよね?
今からonちゃんに会えるのを、とても楽しみに
しているよ。

W猪木 | 2010年9月18日 19:23

明日のイベント見たいな~。
ネットで配信とかしないかしら?

すかいつりー@東京 | 2010年9月18日 20:35

お、大阪にはonちゃんがくるんだね!
うらやましいなぁ。埼玉も来てくれるといいなぁ・・・。

eiko | 2010年9月19日 02:09

物産展行きまーす☆

onちゃんが大阪まで来てくれるなんてうれしいです!
会えるといいな♪

マコ | 2010年9月20日 19:35

onちゃんが来阪してくださるそうでとっても嬉しいです。
奈良以来、1年半ぶりに会えるのですっごく楽しみに待ってます!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。