now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 無事終了

無事終了

2010年09月22日(水)

藤村D&嬉野Dの水曜どうでしょう Ustream中継が無事終わったオン!


onちゃんも乱入してきたんだけどォン...

みなさん見てくれたオン???



楽しかったり、ちょっと悔しかったり

書きたいことはいろいろいろいろ・・・・⊂(o _ n)⊃




でも、もう遅い時間になっちゃったので

またあらためて書くオン!




あ、明日・・・っていうか今日、9月22日(水)は

「ヨルオシ!」という番組のUstream中継があるらしいオン!

普段は見られない記者会見の模様を見られちゃうらしいので

お時間がある方はぜひぜひ見てね~!

午前11時30分頃からはじまるらしいオン(o ω n)






それでは、みなさん・・・


100921_1.jpg
オンつかれさまでしたー!


夜遅くまでお付き合いいただいて、本当にありがとうございました~(o▽n)ノ






・・・・・ぐう。



コメント(7)

おそら@東京 | 2010年9月22日 01:12

onちゃんかわいかったよ~
ディレクター陣のお話面白くて、2時間、あっという間でした!
またやってほしい、そしてonちゃんもまた出てきて♪

sato@東京 | 2010年9月22日 01:19

観たよ~楽しかった!
onちゃんも遅くまでおつかれさまでした!
テンション上がってネットをうろうろしてたけど、そろそろ寝ます。
明日は仕事の目途つきしだいローソン行脚しなくっちゃ。
ではではおやすみなさい☆

まぁ | 2010年9月22日 03:33

onちゃん、夜遅くまでおつかれさま♪
藤村さんにいじめられてる(?)姿とか、
カメラがonちゃんの毛並みにドアップだったりで、
いっぱい笑わせてもらったよ!
ありがとう~★

ネコ@東京 | 2010年9月22日 13:47

遅くまでお疲れ様でした☆
昨日はリアルタイムでonちゃんが観れて幸せでした♪
しわしわでもまんまるでも、onちゃん大好き☆

どうでしょうのフィギュア買えなかったです;
どこのローソンも売り切れor入荷なし;
onちゃんのフィギュア欲しかったなぁ(;_;)

とも@神戸 | 2010年9月22日 16:54

onちゃん 遅くまでお勤めごくろーさまでした。

先ほど会社をちょっと抜け出して大丸 心斎橋まで行ってきました。
HTBの売り場は思っていた以上の人ごみでした。
甞めてました。ごめんなさい。 

ちっとだけ買い物して帰ってきました。

W猪木 | 2010年9月22日 20:34

東さん、オンつかれ様でした~(笑)

ひろ | 2010年9月22日 23:03

お疲れさまでした。
フィギュアも買ったよ。
onちゃん2個GET。
あと、シークレットってアレなんですかね。
赤いやつ?
第2弾では、onちゃんのシークレットが欲しいですよ。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。