now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 大阪のオンもいで~その1

大阪のオンもいで~その1

2010年09月29日(水)

大阪に行ってきたんやでオン~。

(えっ、へんてこな関西弁になってるオン?どォンまい、どォンまいやで!)





ってことで・・・

100929_1.jpg
いざ出陣!





100929_2.jpg
本当に多くのお客さまにお越しいただいて

onちゃんも感激やでオン・・・(T^T)




会場の熱気もなかなかだったオン・・・!

大阪のみなさんのパワーはやっぱりすごいオンね~(o ロ n)




100929_3.jpg
onちゃんの登場に、

「あの黄色くて丸いのなんやね~ん(?-?)」

って、ちょっと驚いた方もいたみたいだけどォン、

慣れれば仲良しなんやでオン~~(o▽n)ノ

みなさん、一緒に写真撮ってもかまへんでオン~(o▽n)ノ





100929_4.jpg
ぐわしっ!

おんぶろをご覧のみなさんはもちろォン知ってると思うけどォン

これはonちゃんのペット、ぐちだオン!

よろしくだオン!!(わしづかみしちゃってごめんだオン・・・)






ふう。

100929_5.jpg
・・・・って、もうひと休みしてるってどないやねんだオン! ←しかも椅子じゃないオン。






そんなわけで、つづきはまた明日やでオン(o▽n)ノ




コメント(2)

W猪木 | 2010年9月29日 19:11

オンつかれ様でした~。
グッズがいっぱいあってうらやましいですね!
是非わが地元岩手にもいらっしゃっていただきたい!

sato@東京 | 2010年9月30日 10:50

onちゃんの腰掛け姿、可愛い。。。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。