now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > あのプロデューサーが!

あのプロデューサーが!

2010年10月04日(月)

10月になったら、ますます寒くなった気がするんだオン・・・ぶるぶる。

秋を通りこして、なんだか冬が近づいてる感じがするオン・・・ぷるぷる。

みなさんも風邪をひかないように気をつけてほしいオン・・・ひゅるひゅる。




というわけで、この土日のオンしごと!




大通公園で開催されていた

オータムフェストが無事終了したんだオン!


土日はonちゃんズのステージがあるからさらに大にぎわい~~~!

・・・・と言いたいところだけどォン、

最後の土日はちょっと違ったオン。




ある意味、onちゃんたちより目立ってたのが・・・・


この人だオン!



101004_1.jpg
「平成ノブシコブシのヨルオシ!」の戸島プロデューサー。



イベントに登場して番組の宣伝をしちゃうプロデューサーって

あんまり聞いたことないオン(? ω ?)




しかも、とーってもいい声で、あつーく語っちゃうもォンだから

思わず観客のみなさんも・・・・!!





101004_2.jpg
ぽつーん。


あれ、小さな女の子一人・・・?(o▽n;)




って、そーォンなわけはないオン。

もっとたくさんのお客さまが戸島Pのあつーい話を聞いてくれてたんだオン!(たぶんぶん)





戸島Pのあつーい番宣(?)のあとには、

おまたせしました!

onちゃんズ劇場を披露してきたオン!

101004_3.jpg
わんつ~さんしだオン~♪

ダンスもばっちりちり(o ω n)ノ





そして、イベントの最中も

オンいしそうなニオイが気になってしかたがなかった

ステージ隣のHTBマルシェは・・・

101004_4.jpg
もちろォン、大にぎわい~(o▽n)ノ



コロッケや棒餃子、パンなどをパクっと食べてるみなさんを見ると

ついついお腹がぐーぐーぐー・・・><

本当にオンいしそうだったオン(*o ω n*)






そして、3日(日)のイベントも・・・

101004_5.jpg
またもや戸島P!(oロn)

ご、ご苦労さまだオン!!



戸島プロデューサーが自信を持ってあつくオンすすめしていた

「平成ノブシコブシのヨルオシ!」は

いよいよ今週10月7日(木)スタートォン!

深夜0時50分からだオン!!(北海道のみだオン)






えーとえーとォン・・・

イベントではちゃーんと他のオンしらせもしてたオン。

101004_6.jpg
会場では、ピンクリボン運動にちなんで、

ピンクのお花とokちゃんのステッカーをプレゼント。

子供たちはokちゃんのステッカーに興味いっぱいだったオン(o ω n)ノ





101004_7.jpg
日曜日に披露したのは「落し物編」。



お話を簡単に説明するとォン・・・・


onちゃんの落としたはずのビデオを

noちゃんが持ってて

okちゃんがきいてもnoちゃんはちがうって言って

でも、中にはonママのやさしいメッセージが入ってて

最後はみんな仲良しー!ってお話だオン^^  (←えっ、全然簡単じゃないオン?)






夢チカライブも盛り上がったオン!
101004_8.jpg
リボルバーアホスターさん。



101004_9.jpg
サトウヨシアキさん。



いろォンなイベントで一緒にオンしごとしてるから

onちゃんたちとも仲良しなんだオン。


ふむふむ・・・。

なかなかうまくなってきたオンね(o ω n)ノ  (←偉そう。)






101004_10.jpg
オータムフェストは終了しちゃったけどォン、

またどこかのイベントでみなさんに会えることを楽しみにしてるオン\(o▽n)/





戸島Pイチオシの「ヨルオシ!」もオンたのしみに~!

あ、戸島Pが担当するもう一つの番組、

「美女動画」は今日の深夜0時45分スタートだオン!(これも北海道のみだオン)


(こそっ)キレイなお姉さんが出る番組らしいオン (〃∇〃)



コメント(2)

ねこ | 2010年10月 4日 22:28

オータムフェスト、オンつかれさまぁ~。
おもしろそうな番組がイロイロ始まるみたいだけど、
北海道のみということで残念です。

sato@東京 | 2010年10月 5日 10:27

おつかれさま!!
みんなが一体となって盛り上がってるのが伝わってきたよ~
寒くなってくると、お家でテレビ&ネットするのが幸せだよね。
ぬくぬく。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。