now onair

04:25

衝撃のシワ改善ビフォーアフター

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 回想。

回想。

2010年10月05日(火)

フロアのすみで見おぼえのあるもの発見だオン。



こ、これは・・・・
101005_1.jpg



~回想中~




(パタリ。)



(ポチっ。)



(ウィーン。)



\できあがり/




~回想終了~




・・・・で、できたアレだオンね。(9月3日の記事さんしょーだオン)


まだ捨てられずにのこってたとはびっくりだオン(o ロ n)








って、そんな話はおいといて・・・□\(o_\)  (/_n)/□




発売開始になったonちゃんの卓上カレンダーが

onちゃんのところにも届いたんだオン!




ばばばんっ。
101005_2.jpg
やっぱりかわゆすだオン~(><)



スケジュールシールはカレンダーだけじゃなく

手帳なんかに貼ってもかわいいオン^^

(でも、onちゃんの手でシールがちゃんとはがせるか心配だオン...)




カレンダーはHTBグッズ取扱店とHTBオンラインショップで発売中だオン!

お値段は420オン・・・違。

420円(税込)だオン(o ω n)ノ





コメント(1)

ねこ | 2010年10月 5日 22:07

卓上カレンダー買ったオン。
シールは手帳にも貼ってみます。
来年は、onちゃんの手帳も欲しいなぁ。。。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。