now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ヨルオシ!ロケの裏の裏~その1

ヨルオシ!ロケの裏の裏~その1

2010年10月06日(水)

ひょっこり。
101006_1.jpg
オンにちはー。






HTBでいよいよ明日から

「平成ノブシコブシのヨルオシ!」がスタートするんだオン。




実は実は・・・

担当ディレクターからのオンねがいってことで

onちゃんも第1回放送分のロケに参加してたんだオン!

1回目はHTBの社内ロケだから

そりゃー、onちゃんがいないとはじまらないにきまってるオン(o▽n)ノ   (←ちょっといいすぎ?)



1枚目の写真は、ドキドキしながらロケ隊のとーちゃくを待ってるところだったんだオン♪










「間もなくそっちに行きます!」との連絡があってから、待つこと数分―――





つ、ついに!!!



きたっ!!

101006_2.jpg
平成ノブシコブシさんだオン\(o▽n)/


わーいわーい、よろしくだオン\(o▽n)/





101006_3.jpg
左が徳井健太さん、右が吉村崇さんだオン。

(写真では吉村さんの顔が見えなくて申し訳ないオン・・・)




声の大きさとトークのテンポがすごくって

onちゃんも思わず圧倒されちゃったオン(o ω n;;)

やっぱり売れっ子芸人さんのパワーは違うオン!!




で、onちゃんがあわあわしてるうちにロケは終了したんだオンねぇ・・・

あっという間だったオン⊂(o _ n)⊃






で、ついに明日、第1回の放送をむかえるんだオン!


onちゃんが一体どーォンな風に登場するのか

見どころをきこうと思ったら・・・




担当ディレクターからショーゲキの言葉が!!!!Σ( ̄ロ ̄ll)




く、くわしくはWebで!



じゃなくって、明日のおんぶろでオンしらせするオン・・・・





コメント(1)

sato@東京 | 2010年10月 7日 14:59

「ひょっこり」姿が可愛すぎる~!
つい次回更新分から読んでしまったため,切なさを禁じ得なかったけど、、
厳しい世界だけど,これからもonちゃんの明るいパワーを社内に振りまいてね~

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。