now onair

04:25

衝撃のシワ改善ビフォーアフター

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > でへでへ

でへでへ

2010年10月08日(金)

昨日オンつたえしたとおり、on・chuの最新号が発行されたってことで

onちゃんもセンエツながらオンてつだい。



101008_1.jpg
よいしょォン。



on・chuはHTBの正面玄関にも置いてあるんだオン。

あそびに来た方は、スタンプ台の横あたりをチェックだオン(o ω n)





そして~


101008_2.jpg
受付のおねえさんにも渡してきたんだオン(*´ω`*)

でへでへ////





あ、受付のおねえさんだけ特別ってわけじゃないオンよ????

社内のみなさんとのふれあいも大事なんだオン!!





・・・・・・・ふんふふ~ん♪

今回もおねえさんたちに「onちゃんかわいい!」って言ってもらっちゃったオン(*´ω`*)

でへでへ//////   (←どうもあやしい。)






コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。