now onair

13:50

相棒セレクション 相棒14 2時間スペシャル #20【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 突然コォンテスト開催!~その1

突然コォンテスト開催!~その1

2010年10月20日(水)

「後ろ姿もかわいい!」

なーんて、うれしいコメントをいただいたので

ちょっとひらめいたんだオン。(ぴかっ☆)







どぅるどぅるどぅるどぅる・・・






ばばばばばんっ!!!!!









『第1回  onちゃん 後ろ姿コォンテスト!


~企画:onちゃん、主催:onちゃん、出演:onちゃん~






やっちゃうオーン\(o▽n)/









【エントリー No.1】

101020.jpg

(作品解説)
「緑の芝生とのコォントラストがすばらしい作品だオンね」













【エントリー No.2】

101020_1.jpg

(作品解説)
「木こり役になりきるための三角帽子が秋らしい雰囲気を出してるオンね」












【エントリー No.3】

101020_2.jpg

(作品解説)
「これはついこの間だオン。心のゆれが後ろ姿にあらわれてるオンね」














【エントリー No.4】
101020_3.jpg

(作品解説)
「これもついこの間だオン。床にお金が落ちてないか探してるわけじゃないオンね」











【エントリー No.5】

101020_4.jpg

(作品解説)
「きれいな桜とぽかぽか天気に浮かれている感じがよく出ているオンね」









というわけで、エントリー作品の紹介はまだまだつづく!!!!


栄冠を手にするのは、はたしてどの作品なんだオン!?

(もちろォン、1位になっても特別何かあるわけじゃないんだけどォン)




全作品が出そろったところで、ぜひみなさんのご意見をお聞きしたいオ~ン\(o▽n)/




コメント(10)

水ヨウかん | 2010年10月20日 17:47

エントリー No.2に一票しまぁ〜す!^^

何だか「たけのこの里」みたいで美味しそうだったから...じゅるり...w

meco | 2010年10月20日 17:52

【No.3】繊細なんですね、onちゃんて。後ろからonちゃんギュっ!したくなりますな。手は回らないけど…

マイ | 2010年10月20日 18:47

私もNo.3が好きです☆
なんか、つい微笑んでしまう^^

onちゃんて発想力豊かで
色んなこと考えつくんですね♪

ねこ | 2010年10月20日 19:49

やっぱり№3でしょう。ボールみたいで
かわいいオン。

ナオさん | 2010年10月20日 21:15

【No.5】なごみますね~。onちゃんと手つないで歩きたいな。

アカコ@広島☆呉 | 2010年10月20日 21:28

一発目で笑っちゃったわよw
む~どれもいいなぁ~(>_<)
No.1は足が埋没してて面白いし
No.2は栗っぽくてカワイイし
No.3は哀愁漂わせちゃってるし
No.4は小銭探してるみたいだし
No.5はonちゃんのウキウキ加減が良いし。。。

どのonちゃんも素晴らしいけど一つ選ぶってなったら
No.1かな(*^ω^*)♪
やっぱ最初の印象がドーンッときました!

sato@東京 | 2010年10月20日 23:20

なんてナイスコォンテスト!
この中だったら,わたしはNo.5が気に入りました。
理由;
onちゃんの弾んでる感じと,脇のたんぽぽたちを引き連れてる感じが可愛すぎるから。

おそら@東京 | 2010年10月21日 01:03

嬉しいな~♪♪♪ 後ろ姿かわいくて何げなくコメントしたのをコォンテストしてくれるなんて。o_nちゃんて、アイデアマン!
それにしてもどれもかわいくて捨てがたいなぁ♪

ネコ@東京 | 2010年10月21日 12:31

【№3】に1票!!
背中(頭の裏?)で語れるonちゃんの魅力が凝縮されていると思います!
そういえば…真横ショットってあまり見かけない?

スカイツリー | 2010年10月24日 02:19

3番です!
この哀愁漂う感じがいいです。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。