now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 突然コォンテスト開催~その2

突然コォンテスト開催~その2

2010年10月21日(木)

というわけで、エントリー作品のつづきだオン!




それでは、いくオン(o▽n)ノ








【エントリーNO.6】

101020_5.jpg

(作品解説)
「編集室をのぞくテレビ局のマスコットキャラクターはめったにいないオンね」












【エントリーNO.7】

101020_6.jpg

(作品解説)
「アフレコスタジオをのぞくテレビ局のマスコットキャラクターもめったにいないオンね」











【エントリーNO.8】

101020_7.jpg

(作品解説)
「のっしのっし。のっしのっし、だオンね」












【エントリーNO.9】

101020_8.jpg

(作品解説)
「この間の大阪だオン。気合入れていくぞーォン!という気持ちが伝わってくるオンね」












【エントリーNO.10】

101020_9.jpg

(作品解説)
「onちゃんの後ろが"しらせ"・・・ってことですばらしい"オンしらせ"だオンね」










【エントリーNO.11】

101020_10.jpg

(作品解説)
「広報番組の収録中。okちゃんを見守りつつ、次の出番をうかがっているんだオンね」











【エントリーNO.12】

101020_11.jpg

(作品解説)
「午後のひととき、屋上でokちゃんとほっこりだオンね・・・・・////」












これで全作品が出そろったオン!

キリのいいところで12作品! ←えっ。




さあさあさあ、みなさんはどれを選ぶオン!?


このブログにコメントをお寄せいただくか、

onちゃんのツイッター(@HTB_onchan1201)にリプライしてもらえるとうれしいオン(o ω n)ノ

気に入った理由も教えてもらえると、さらにうれしかったり~♪






『第1回 onちゃん 後ろ姿コォンテスト!』

1位に輝くのは一体どの作品だオン!?


(えーと、何度も言うけどォン、1位になっても特別なことはひとっつもないオン)






結果は来週オンしらせしまーす!


onちゃんも楽しみだオン^^




コメント(16)

ぽんくま | 2010年10月21日 14:37

№5のウキウキ感に一票!です(^-^)

とも@神戸 | 2010年10月21日 16:24

NO.4に一票。
でもどれも蹴りを入れたくなる後ろ姿・・・

onちゃん お願い!!
蹴りを入れさせてください。

ちなみにこの前の大阪の物産展で買ったonちゃんの
柔らかい人形は会社でストレス解消に使っています。
いじめてます。とうとう 片足、片腕がもげてしまいました。ごめんなさい。

ハナぼう | 2010年10月21日 17:31

No12の仲良くokちゃんと2ショット後ろ
姿に1票です・・

W猪木 | 2010年10月21日 19:32

NO.11 に一票!
お3人様が写っているショットに感動~!

おそら@東京 | 2010年10月21日 21:52

今日のも笑っちゃった。
5番も楽しげでいいし、11番も何かミカンの置物みたいで面白いし。
でも秋だから、哀愁漂う3番に1票!
それにしても、同じ背中なのに、こんなに表情が違うなんてびっくりです。

dada@東京 | 2010年10月21日 23:15

【エントリーNO.10】のカラダをはった後姿もいいけど

【エントリーNO.6】に1票!!!

でも、noちゃんの哀愁漂う後姿には敵わない。。。か!?
※2010年03月23日の2枚目。
noちゃんゲンキデスカー

千葉みゆき | 2010年10月22日 00:42

か、かわいい!!どれもかわいいなぁ。後ろから見たらただのオレンジの球体なのになんでそんなかわいいの?
なかでもNo3が好きだな。 背中でかたってるね。惚れました。

ぽっぽ | 2010年10月22日 03:30

NO.12に一票!
ふたりで眺めている景色…最高ですね!

ちもちも | 2010年10月22日 03:45

やっぱり「No.4」に一票★ミ

がっくりした雰囲気がよく出ててGOOD!!

・3・bb

miss | 2010年10月22日 04:35

NO.8のonちゃんに一票です

歩く姿がかわいらしい

わたしはonちゃんの手の写真も
ジミに好きです! 笑

ネコ@東京 | 2010年10月22日 12:12

なんだかんだで№3に一票は変わらず!

色んな写真を見てると、onちゃんって丸いよなぁと再確認。
…意外と脚が長いとこも好きです♪

お犬 | 2010年10月22日 13:29

全部すきだけど、No.12で。
onちゃんとokちゃんの今後が気になる1枚です。

onちゃん、東京にはいつ来てくれるんですか?
会いたいなー♡

ちよこ | 2010年10月22日 18:26

1も気になるんだけど、11かなぁ?
理由はね、onちゃんがペタッと座ってる姿。
足どうなってんの!?って気になって気になって(笑)
きっちり足をたたんで?ペタッと座ってるonちゃんと、座りきれなくて?こてんと転がってるnoちゃんに1票☆

にゃんちゅー@さいたま | 2010年10月24日 18:36

on仕事姿はどれもすてき!
だけど、その情熱に一票!!で、No.6に。

HTBすべてのお仕事に気を配るところが、onちゃんのいいところだよねーマスコットなの(笑)

あっこR | 2010年10月24日 20:54

はぁ~onちゃんカワイイなぁ。
後からギューっとしたくなるオン!

どれもかわいくて悩んじゃったけど、
【エントリーNo.3】に1票!
「onちゃん、どオンしたの?」って話しかけたくなっちゃう。

またこのようなイカしたコォンテスト開催してくださいね!
楽しみにしているオン!!

sato@東京 | 2010年10月25日 14:35

NO.5に一票!
NO.6と7の右足の曲げ具合も妙にソソる?けど,すでに底冷えする東京西部からうららかな春に想いを寄せて・・・

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。