now onair

04:25

ダイレクトテレショップ

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 結果発表~ォン!

結果発表~ォン!

2010年10月25日(月)

オンまたせしましたーーーーー!!!!




「第1回 onちゃん 後ろ姿コォンテスト!」

の結果発表だオン!!!


みなさんのお気に入りの1枚は選ばれてるオン・・・?(わくわく)










それでは、第3位から発表だオン!







どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・・






第3位!




なんと同数で2枚選ばれたオン!









まずは

【エントリーNO.4】


101020_3.jpg
『全身から残念なオーラが漂っている』などのご意見をいただいたオン!

んー、がっくりがっくり!












そして、同じく第3位






ばばんっ!






【エントリーNO.12】
101020_11.jpg
『onちゃんとokちゃんの今後が気になる1枚』

・・・・むふむふ。onちゃんも気になるオン(*/∇\*)











さあさあ、どォんどォん行くオン!!










どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・・







第2位!






ばばんっ!






【エントリーNO.11】
101020_10.jpg
『onちゃんの足がどうなっているか気になる』そうだオン!


ちなみに、後ろにいるnoちゃんが気になった方も多かったみたいだオン(o ω n)











さあさあさあさあ、いよいよ残すところは第1位を残すのみだオン!!!






「第1回 onちゃん 後ろ姿コォンテスト!」

気になる第1位は!?

栄冠を手にするのは!?(←ちょっと大げさになってきたオン)





発表しちゃうオ~~~~~~~~ン!!!!















どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・・・・・・・








第1位!








ばばんっ!







【エントリーNO.3】
101020_2.jpg

『背中で語っている』

『哀愁が漂っている』

『後ろ姿がミカンに見える』  ←えっ




・・・などなどォン、オンもしろいご意見をいただいたオン!!!






突然オンもいつきではじまった企画なのに

このおんぶろのコメントやonちゃんのツイッターの方に

たっくさん投票いただいたんだオン!

びっくりくりくり!!

みなさん、本当にありがと~ォン(o▽n)ノ







と~~~っても楽しかったから、ぜひまた何かやりたいオン!


第2回の後ろ姿コォンテストなのか、

それともォン、他の○○コォンテストなのか・・・


みなさんも何かいい案があれば、ぜひぜひ教えてほしいオン(o ω n)ノ






今回参加していただいたみなさん!!


本当にありがと~~~~ォン\(o▽n)/





コメント(10)

ねこ | 2010年10月25日 20:16

№3が1位に選ばれて嬉しいオン。
また楽しい企画、楽しみにしてるオン。

W猪木 | 2010年10月25日 20:54

私が選んだ写真は2位でしたが、納得の結果にご満悦です!
年に一度はコンテスト、やって欲しいですな~。

ちよこ | 2010年10月25日 20:56

onちゃんの後ろ姿、どれもかわいくて迷ったon。
また次回も楽しみにしてるよ~!

にゃるる | 2010年10月25日 21:31

onちゃんは何をしててもかわいいんだオン♪(o◡n)ノシ

春猫@埼玉 | 2010年10月25日 21:51

onちゃんオンばんは。
投票しそびれてしまいましたが、この階段に座る後姿は大好きです!

また何かコンテストやってくださいね!

あっこR | 2010年10月26日 01:56

みーんなかわいかったオン!
どォンどォン楽しい企画やって欲しいオン!
また楽しみにしているオン!

それにしても、「みかんに見える」には笑ったオン!
やっぱり、“黄色くて丸いの”って言ったら、
onちゃんか、みかんだもォン!

おそら@東京 | 2010年10月26日 03:24

とっても面白かったです♪ 投票結果も納得の結果。
次回は、今回脇役だったOKちゃんやnoちゃんもからんでくるような企画がいいかなァ??
また思いついたらコメントしますね☆

sato@東京 | 2010年10月26日 10:05

いろんな意見を聞けて,おもしろかったよ~
onちゃん,どうもありがとう!
次のコォンテストは,何がいいだろう??
リクエストがあったら書き込むね☆

奏花@東京 | 2010年10月26日 15:17

onちゃん大好き☆
正面向いた姿も後姿もほんとにかわいいです!!
第2回フォトコンも開催してほしいな♪

スカイツリー | 2010年10月28日 12:57

おお、投票したのが1位だったオン♪
哀愁が漂っている写真が1位になるあたり、やっぱりonちゃんは他のマスコットと違うオンねーww

みかんみたいなおしりして~ という歌詞もあるくらいだから、
そう見えたのかオーン?!

次はonちゃんVSnoちゃんなんてのも見てみたいオン!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。