now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 衣がえ。

衣がえ。

2010年11月01日(月)

今日から11月がスタートだオン。


ことしもあと2カ月・・・・・

早いオン!あっという間だオン(o ω n)



というわけで、冬本番を前にonちゃんはちょっと衣がえだオン!





まずは...もう気づいてるオンね?

おんぶろもちょっぴり変わったオン。

色も水色から赤にちぇーんじ!


「おんぶろ」って書いてあるところの写真はokちゃんとの2ショットだオン。


header201011.jpg
ぬんっ。




・・・・えっ、noちゃんがいないって??


えーとえーとォン・・・(o ω n;;)

また次回!いや、今度だオン!!(←たぶんぶんぶん)







そして、onちゃんのツイッターのアイコンもちぇーーーーんじ!



on_twitter07.jpg

寒さにも負けず、うっきうき~♪

という気持ちをこめたオン!


みなさんもうっきうき~♪で冬を迎えられますように(o ω n)ノ









あ、ひとつオンしらせ!

HTBのマスコットキャラクターとして、ちゃんとオンしごとしなくっちゃだオン...!


11月から、毎月6日に

「HTBデジ6の日プレゼントキャンペーン」

っていうのをやるらしいオン。



11月6日(土)は「ほんわかどようび」と「土曜ワイド劇場」を見てクイズに答えるとォン

デジタルテレビがどーォンと6名さまに当たっちゃうらし~い!

北海道のみなさん、ちぇっくちぇっくだオン(o▽n)ノ

http://www.htb.co.jp/6pre/



コメント(6)

スカイツリー | 2010年11月 1日 17:02

お、オンちゃん・・・
やっぱりnoちゃんも呼ばないとあとで怒られるよぉ。

W猪木 | 2010年11月 1日 17:15

no先輩がいないのは残念至極・・・。
次回に期待!!

春猫@埼玉 | 2010年11月 1日 23:00

わぁ~!
おんぶろリニューアルだぁ!
あれ…noちゃんは居ないのね。次回は3人になるのかな??

北海道は初雪が降ったりして、とうとう冬本番ですね。
埼玉もだんだん寒くなってきました。
11月になって、物産展が目の前になってもうわくわくです!
風邪ひかないように頑張って待ってます。
onちゃんたちも、スタッフさんも、身体に気をつけて頑張ってください!

sato@東京 | 2010年11月 1日 23:07

ピンクの色味と,onちゃん・okちゃんの2ショットで,ほんわかあったかい感じになったね☆
わが家は今日こたつ出したよ~

hiro | 2010年11月 1日 23:53

noちゃんも仲間に入れてあげて(涙)

こしゃく@群馬 | 2010年11月 2日 00:10

「おんぶろ」の文字のトコに
noちゃんいたから...(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ、ボクも次回に期待してます(苦笑)

道民の皆さんが、ホント羨ましい
今日この頃。

デジタルテレビ( ゚д゚)ホスィ…

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。