now onair

23:55

チョコプランナー 【“名探偵コナン”通った事ないサミット開催!】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ツリー点灯~ォン。

ツリー点灯~ォン。

2010年11月04日(木)

101104_1.jpg
リハーサルなうだオン。



・・・・・ん?

いや、昨日のことだから「なう」じゃないんだけどォン

でもこのときは「なう」だったから・・・・(ぶつぶつ) ←どっちでもいいオン。





ってことで、昨日の「イチオシ!」公開生放送に

onちゃんズそろって出演してきたオン!




101104_2.jpg
気づくと生放送スタートォン。


司会のヒロ福地さんと森さやかアナの後ろで

にぎにぎぎゅうぎゅうしてたオン。

見てくれたオン?(o▽n)ノ





会場にはたくさんの方が来ていて

onちゃんたちも移動するたびに大人気だったオン!

ありがたいオン、ありがたいオン(o∀n)





しかし、みなさんなぜかonちゃんたちを見るとォン・・・

101104_3.jpg
タッチ(o ω n)ノ


花道のお相撲さんみたいだオン!







101104_4.jpg
okちゃん、むぎゅっ。

いったん控え室に戻って休憩。

でも、またすぐ出番だオン~。





101104_5.jpg
じーーーーっ。

noちゃんと座ってたら

こどもたちがみんな珍しそうに見てたオン( o Θ n )









ちなみに。


昨日は巨大クリスマスツリーの点灯式の中継だったんだオン。

その点灯の瞬間、onちゃんたちは・・・・・・!






101104_7.jpg
外にいたオン∧( o Θ n ) ∧




感動の瞬間は見れなかったオン。

がっくりがっくり・・・OTL









外があまりに寒いから、

次の出番まで一回控え室に戻っちゃったりして。


101104_6.jpg
再び出動~ォン!

急げ急げだオン!!








そして、いよいよエンディング。

その時、onちゃんたちは・・・・・・・・・・・!




101104_12.jpg
映ってなかったオン∧( o Θ n ) ∧



再びがっくりがっくり・・・・・・OTL






でもでもォン、onちゃんズそろってのオンしごとは楽しかったし

イルミネーションもキレイだったし・・・

このおふたりとも一緒に写真も撮れたオン^^




101104_9.jpg
森さやかアナ(o ω n)





101104_10.jpg
国井美佐アナ(o ω n)



ふふふんふふんだオ~ン♪







101104_11.jpg
今年ものこすところ2か月。

onちゃんたちもがんばるオ~ン(o▽n)




コメント(3)

ハナぼう(旭川) | 2010年11月 4日 20:57

3日はイチオシの公開生放送お疲れ様でした。
実は私もこの公開生放送を見に行き、onちゃん。
okちゃん。noちゃんに会えたし、たくさんの
写真を撮らせてもらい嬉しかったです。
今回okちゃんと会ったのは初めてだったのと、
なんとnoちゃんとは、2001年11月の
イチオシの前の番組での、あるデパートからの
生中継で会っているのですよ。
それと初めてクリスマスツリーの点灯式を見たの
ですが、もう感動してしましたよ。
またonちゃん。okちゃん。noちゃんに会えるのを
楽しみにしています。

おそら@東京 | 2010年11月 5日 02:15

o_nちゃんたち三人が仲良くお仕事してるところ見ると、ほっこりする。

sato@東京 | 2010年11月 5日 03:02

最後の一枚,いい写真!
なんだかみんな心からの笑顔に見えました☆
ちっちゃい子たちとの交流の様子もほのぼの。
私もうちの子どもと一緒にonちゃんたちをタッチしたいな~

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。