now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > あの日!

あの日!

2010年11月09日(火)

いよいよ!






今日は!






あの日!










・・・・・どの日?(? ω ?)





ってことで、その「あの日」につながる

オンもいでを振り返りつつ~。

#あのとか、どのとか、そのとか多いオン。







10月某日。

東京某所の某スタジオ。

#某も多いオン。


101109_1.jpg
「ユメミル、アニメ onちゃん」のアフレコ現場だオン。


10月18日の記事でもご紹介したけどォン

あらためて、もうちょっとくわしく書いちゃうオン。










スタッフ、キャストさんたちも集合して

まもなくアフレコがはじまる雰囲気・・・

101109_2.jpg
のぞいてみるオン。

気になるオン。

onちゃんも仲間に入りたいオン・・・  (←アニメの主役なのに...?)






ってことで、勇気を出して入ってみたオン!


101109_3.jpg
\オンにちはーー!よろしくオンねがいしまーす!/




みなさんにあたたかく迎えてもらったオン。

ほっ・・・(o ω n)






キャストのみなさんは

ずっと和気あいあいでオンはなししてたのに

本番がはじまるとォン・・・


スタジオの中が一気にパレード星にへんしーーーーん!!!

さ、さすがプロの声優さんはちがうオン(o ロ n)






101109_6.jpg
もちろォン、スタッフさんも真剣。

キリッ。







そんな真剣なオンしごとをじゃましちゃいけないので・・・・

101109_4.jpg
スタジオの外で見学。




101109_5.jpg
スタジオから聞こえてくる声を聞きながら

モニターチェックだオン。






こうやって見てるとォン・・・

スタッフさんたちが一生懸命つくってくれたアニメの「画」に

声優さんたちの「声」によって息吹が吹きこまれていく感じがしたオン。




・・・・・・・・。


・・・・・・・・。


onちゃん、まじめなこと言っちゃったオン////












そんな中、あの人たちを発見だオン。

101109_7.jpg
うわさの新キャラさんだオン!!



・・・・ふむふむ。

セリフを聞いてても、なかなか気になる人たちだオンねぇ。


やっぱり要チェックだオン(o▽n)ノ







101109_8.jpg
アフレコ終了後、キャストのみなさんと記念写真だオン!


プロのオンしごとを見せていただいて、

さらにさらにすっごくかわいがってくれて

ほんとーにありがとうございました\(o▽n)/







というわけで!!

すてきなキャスト、スタッフのみなさんの「ユメミルチカラ」で完成した

「ユメミル、アニメ onちゃん」シーズン2!!


北海道でいよいよ今夜7時54分スタートだオン(o▽n)ノ


みなさん、見てオンね~~~~^^




「ユメミル、アニメ onちゃん」シーズン2
http://www.htb.co.jp/onanime2/





コメント(2)

春猫@埼玉 | 2010年11月 9日 22:53

onちゃん、アニメシーズン2放送オンめでとうございます!
埼玉では見られないけれど、いつかDVDになるのを楽しみにしています!
うーん、新キャラ気になりますー。

ハナぼう(旭川) | 2010年11月10日 18:09

onちゃんアニメ2をビデオ録画しながら
見ましたよ・・
来週の放送で新キャラの正体がわかるのかな?
16日の放送を楽しみにしていまーす

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。