now onair

13:45

有森裕子&浅田真央も注目!元気のヒミツはあの赤い袋!

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > アニメを見ながら

アニメを見ながら

2010年11月10日(水)

11月9日(火)夜7時50分。

まもなくスタートだオン・・・わくわく。

101110_1.jpg
リモコォンにぎりしめて、スタンバイOKだオン。





まもなく「ユメミル、アニメonちゃん」がはじまるオン。

わくわくわくわく!

仲の良いスタッフさんといっしょに見るんだオン。






onちゃんの後ろにあやしい人物・・・・
101110_2.jpg
もちろォン、石坂てんちょだオン。


てんちょのことだもォン、絶対なにかやるオンよ・・・・







101110_3.jpg
ほら。

しっかりボールペンの宣伝だもォン!

アニメ見るのに、新グッズのボールペンもちこみだもォン!






てんちょはさておき・・・・

いよいよアニメスタートォン!!!!

101110_4.jpg
オープニングテーマが聞こえてきたときには

みんなで、キターーーッ!!って叫んだオン\(o▽n)/

そして・・・・






・・・・あっという間に終わっちゃったオン∧( o Θ n )∧



もっと見たかったオン!

早くつづきが見たいオン~~~~!!







101110_5.jpg
がしっ。

プロデューサーさんとがっぷり四つ!!

・・・・ではなく。




いろいろな人たちのチカラで

無事にスタートを迎えられたということで

おたがいをねぎらってたんだオン。

本当に良かったオンTT  (←まだ1回目だけどォン)





101110_6.jpg
来週も火曜夜7時54分!

よろしくオンねがいします!








あ!

てんちょが持ってたボールペン。


101110_9.jpg
赤黒の2色ボールペンで、お値段567円(税込)。

ぐりぐり~_φ(o_n




もう一つ、ポチ袋も発売だオン!

お値段210円(税込)

2種類各3枚ずつの6枚入り。

これでオン年玉ほしいオン~^^



どちらもォン11月18日(木)発売で、

熊谷・八木橋さんでの物産展でも買えるらしいオン(o ω n)ノ




コメント(3)

W猪木 | 2010年11月10日 19:08

がっぷり四つに大爆笑www

あっこR | 2010年11月10日 23:49

onちゃんそのポーズ、正座なのォン???
みかんに黒豆ふたつ・・・みたいな後姿たまらないオン!(笑)
めっちゃかわいいオン!

リモコォン持っていたみたいだけど、onちゃんのもふもふの手で
ちゃんと押したいボタン押せたの?(笑)

sato@東京 | 2010年11月12日 14:38

ポチ袋いいね~!欲しい!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。