now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > もうそんな時期

もうそんな時期

2010年11月11日(木)

今週、HTBの玄関にアレが登場したんだオン。



101111_1.jpg
onちゃんツリー。



onちゃんがいっぱいぶ~らぶら∧( o Θ n )∧


イルミネーションがピカピカ光ってきれいなんだオン!





でもォン、なにかたりない・・・・・・






あっ。
101111_2.jpg
ツリーのてっぺんの★!




よーく見たら、イルミネーションの中にむぎゅむぎゅ埋もれてたオン!

ほ、星★さん・・・(o ロ n)






101111_3.jpg
okちゃんツリーもあるんだオン(*o ω k*)


イルミネーションはないけどォン

なんだか女の子らしくってかわいいオンねぇ^^





ツリーを見たみなさんがつぶやく一言。

「もうそんな時期なんだー」



そうなんだオン、早いんだオン。

あっという間なんだオン⊂(o _ n)⊃




HTBにあそびにきた方は

onちゃん&okちゃんツリーを見て

「そんな時期」を感じてほしいオン(o▽n)ノ



コメント(6)

しろたん | 2010年11月11日 18:29

ツリーめちゃめちゃ可愛い♪

M2 | 2010年11月11日 22:27

か…かわいい~!!!
でも、noちゃんのツリーは?…ないの!酷いわぁ~(泣)!!

ねこ | 2010年11月11日 22:53

noちゃんツリーは???

sato@東京 | 2010年11月12日 14:42

onちゃんツリー可愛い!
なんか,御利益ありそう・・・
noちゃんはどっちにも顔出してるけど,黒(迷彩??)を基調としたnoちゃんツリーも見てみたいかも。
クリスマスチョコケーキにあしらわれて登場☆っていうのも可愛いなぁ(←妄想)

おそら@東京 | 2010年11月13日 02:06

n-oちゃんツリーもできれば欲しい…

まな | 2010年11月15日 15:22

…かわいぃぃぃっ!
あたしもonちゃんツリー
ほしいなぁ(*>ω<*)

熊谷の物産店で
売ってほしいよぉー!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。