now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 埼玉もあと1日。

埼玉もあと1日。

2010年11月22日(月)

熊谷・八木橋さんでの物産展ものこすところあと一日だオン!

早いオンねぇ。

あっという間だオンねぇ・・・⊂(o _ n)⊃





101122_1.jpg
土日は佐藤麻美アナと一緒にがんばったオン。

麻美部長、熊谷のオンいしいものいっぱい食べて帰ったかな~?






で、あらためて会場を見てみるオン。

101122_2.jpg
鯨森さんのオブジェ発見。

「ぺ」って書いてあるオン(o ω n)ノ







101122_3.jpg
こ、このonちゃんは・・・!


HTBの正面玄関からある日とつぜん消えて

社内捜索がかけられるところだったらしいオン!


・・・もちろォン、石坂てんちょのしわざだったんだオン∧( o Θ n )∧






でもでもォン、onちゃんは心が広いので、

石坂てんちょを許してあげたんだオン( o Θ n )

えらいオン、えらいオン。  ←何者?




101122_4.jpg
仲直りのあかしに、mondaysickさんのライブをいっしょに聴いたんだオン。

さっすがにてんちょもちょっと疲れが出てるオン?(⊃_⊂)

でもォン、さいごまで一緒にがんばるオンね~!






熊谷での物産展もいよいよ明日が最終日。

そして明日は祝日!

ってことで、最終日もみなさんのお越しをオンまちしてま~~~す!!




コメント(2)

W猪木 | 2010年11月23日 10:58

さすが佐藤麻美アナ、笑顔が素敵でいらっしゃる!!
また盛岡にいらして、わんこそばの記録を作っていただきたい!

春猫@埼玉 | 2010年11月25日 21:38

onちゃんオンにちは。
埼玉でのイベント、オン疲れ様でした!
土日と祝日に遊びに行きました。
何度もonちゃんと写真が撮れて嬉しかったです。
土日は麻美アナも一緒に写真撮影できて、とっても貴重な体験でした。

やっぱり動いてるonちゃんがいちばん可愛いなぁ。
また是非埼玉に遊びに来てくださいね!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。