now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ファンフェス~その1

ファンフェス~その1

2010年11月25日(木)

101125_1.jpg

やっほーォン。







101125_2.jpg
「うふ。みなさん、おげんき~?」







ってことでこの間、札幌ドームでおこなわれた

ファイターズファンフェスティバルに行ってきたんだオン!





101125_4.jpg
「onちゃん、今日はがんばりましょうね~!

かっこいい選手たちにもいっぱい会えるかしら~?*^^*」  ←okちゃん、お仕事だオンよ。








・・・・んっ?

だれか足りないオン?

忘れてるんじゃないかって?








あっ。





101125_5.jpg
いたオン。









101125_3.jpg
『あったりまえだ!こんな大事な仕事におれさまがいないわけないんだノォー!

onとokだけじゃ、あぶなっかしくてまかせられるわけが×××××××』




・・・・長いのでカットさせてもらったオン(o ω n)ノ








というのは冗談だオン∧( o Θ n )∧

ちゃんと3人でなかよくお客さまをお迎えしたんだオン!





オープニングセレモニーにも出席。
101125_6.jpg
スポットライトーォン。

かっこいいオン^^


地デジカさんもうらやましそうに見てるオン^^  (←たぶん違。)




オープニングセレモニーでは

かっこいー選手たちが次々登場してきて

onちゃんも大興奮だったオン!




okちゃんと一緒にもりあがり~(o▽n)ノ
101125_7.jpg
あれ、なんでnoちゃん泣いてるオン(? ω ?)

#もちろォン泣いてないけど、そんな風に見えるんだオン。







101125_8.jpg
『くー!onのやつは札幌ドームの天井にもいるんだノォー!

野球中継でもたまに映るのがうらやましくて××××××××』



・・・・長いのでカットさせてもらったオン(o ω n)ノ  ←2回目。







このつづきはまた明日!

オンたのしみに~!



コメント(3)

tomato@岩手 | 2010年11月25日 20:17

onちゃん、こういうイベントにも出るんだね。
続きの仕事報告、楽しみにしてます(o_n)!
寒いから風邪ひかないようにね~

sato@東京 | 2010年11月25日 22:09

おつかれさま!
以前,芸人さんがいろいろなアルバイトをする,っていう企画の番組で,札幌ドームの窓掃除をやっていたの。
そのとき,天井のonちゃんが映って,わー,と思ってうれしかったのを思い出しました。
ご当地プリッツを食べ比べる企画の番組で,千歳空港のお土産屋さんが映ったときも,onちゃんがたくさんいてうれしかったんだー

アカコ@広島☆呉 | 2010年11月25日 23:53

ホントだ!
noちゃん泣いてるふうに見える…w

onちゃんに嫉妬してるnoちゃんカワユス^^

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。