now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 13回目のお誕生日♪

13回目のお誕生日♪

2010年12月01日(水)

12月1日。昼過ぎ。



ぴーんぽォーン  ぱーんぽーォン♪


「今日12月1日は、HTBのマスコットキャラクターonちゃんの13回目の誕生日です・・・」






・・・なんとォン!

HTBの社内放送で誕生会のオンしらせが!!




というわけで午後1時。

HTB正面玄関でonちゃんの誕生会がスタートォン!!





主役登場。
101201_1.jpg
やあやあ、どもどもォン。

みなさん、おんまたせしちゃってごめんなさいだオン。

ちょっとメイクに手間取っちゃったオン。←えっ。







まずは、HTBのオンぎや(荻谷)社長のあいさつからスタートォン。



『天気があまり良くない中、onちゃんのために集まっていただきありがとうございました。

ぼくはonちゃんのおじさんにあたる"オギちゃん"です。"オギちゃん"って呼んでください』



・・・・・・・しゃ、社長ーーーォン!!!Σ( ̄ロ ̄)



相変わらずユニークだオン(o ω n)ノ









あいさつに続いて、社長がミニミニくす玉を・・・

101201_2.jpg
ぱかーん。



しかーし!!

いきおいよく引きすぎて床に落ちるところだったオン(o ω n;;)

あぶないあぶない・・・






そしていよいよォン、オンまちかね!

昨日練習していたアレを披露しちゃうオン!


101201_3.jpg
onちゃんズのダーンス(o▽n)ノ





101201_4.jpg
息のあったダンスに、みなさんよろこんでいただいたオン*^^*

練習した甲斐があった良かったオンね・・・TT

(くす玉を持ったまま、社長も右側で楽しそうに見てるオン)






101201_5.jpg
意外と激しいダンスなので、頭の飾りがずれちゃうんだオン。

スタッフがあわてて衣装(?)直し中。






101201_6.jpg
みなさんが写真を撮ってるのは・・・・





じゃーん!
101201_7.jpg
特製のonちゃんケーキ!

この日のために特別に用意してくれたらしいオン!!

たっくさんのフルーツの中に、

小さいonちゃん、ぐち、okちゃん、noちゃん、キャタゴンがいるんだオン^^

わかるオン??






くんくん・・・


くんくんくんくん・・・・

101201_12.jpg
オンいしそうなにおいがしてるオン!

早く食べたいオ~ン(o▽n)ノ






101201_8.jpg
石坂てんちょがろうそくに火をともしてくれて

社長と一緒にふ~~~~~したオン!

もちろォン、ろうそくは13本^^^^^^^^^^^^^






ケーキはこの後、集まっていただいた方にお配りしたら

みなさん、「オンいし~い!」ってよろこォンでくれたオン(*o ω n*)

むふふん、なんか幸せだオンね~^^

お祝いしてもらえて本当にうれしいオン!







なんと、この方たちも食べたらしいオン。




101201_9.jpg
『n』の文字が見えるオン。

た、食べられちゃう!?(o ω n;;) ←





101201_10.jpg
こちらは満面の笑み。(後ろではやっぱり豪快な食べっぷり)



二人とも、おいしいってよろこォンでくれたオン^^






そして、もちろォンonちゃんも。

101201_11.jpg
いっただっきまーす\(o▽n)/

ぱくっ。



・・・・・(〃∇〃)








今日のお誕生会におこしいただいたみなさん、

このブログやツイッターでお祝いメッセージをくれたみなさん!


ほんと~~にありがとうございました\(o▽n)/





onちゃんはこれからもいろいろなところでがんばるオン!


みなさん、これからもどうぞよろしくオンねがいしまーす(o▽n)ノ




ぱくっ。←









コメント(12)

ハナぼう | 2010年12月 1日 20:42

onちゃん。お誕生日ONめでとう・・
これからのON援しているので、
onちゃんスマイル全開でガンバってね。

おそら@東京 | 2010年12月 1日 20:54

o_nちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
o_nちゃんとの笑顔は変わらないはずなのに、より嬉しそうにみえる。
八木橋で会った石坂店長と、ふじやんとうれしーの写真もまたイイね。特に嬉野さんの笑顔がすてきね。
今日は本当におめでとう!

tomato@岩手 | 2010年12月 1日 21:16

onちゃん、誕生日おめでとう!!
社内で誕生日案内をするなんて粋な会社だね。しかも社長さんもステキ。
onちゃんケーキ、かわいい!私なら食べるの勿体ない~(>_<)

ぽんくま | 2010年12月 1日 21:18

onちゃーん!!お誕生日オンめでとッ☆☆
みんなに大事にされていることがよくわかるお誕生日会ですね!
誕生日という“自分だけの記念日”(みんなにとっても記念日!)を大事にして、これからも私たちを癒してくださいね(^0^)

し | 2010年12月 1日 21:42

おめでとon☆

katoちゃんsmile。 | 2010年12月 2日 00:20

onちゃん13歳お誕生日おめでとオン☆
みんなを満面の笑顔にさせてくれるonちゃん。大好きっ☆
これからもそのままのonちゃんで。

・・・noちゃんも負けずと案外好きよ★笑。


ゆず@神奈川県 | 2010年12月 2日 08:12

ONちゃんおめでとう!
良い社長さん、良い会社ですね~

sato@東京 | 2010年12月 2日 13:58

本当,みんな良い笑顔!良いケーキ!
これもonちゃんの人徳(on徳?)に違いない!!
改めておめでとう~~
社長さん,店長さん,藤村さん&嬉野さんたちの顔も見せてくれて,うれしかったです☆

こしゃく@群馬 | 2010年12月 2日 17:51

お誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

みぃ~んなでお祝いなんて
素敵な会社だと思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

藤やん&うれしー両先生も
変わらずお元気そうで♪

ちょっと離れてますが、同じお空の下で
ボクもお祝いしております.☆.。.:*・゚

W猪木 | 2010年12月 2日 19:22

お祝いに乗り遅れたーーー!!
反省しております・・・。
とにかく、onめでとうございます!

春猫@埼玉 | 2010年12月 2日 23:06

onちゃん、オン誕生日オンめでとうございます!(>∀<)
遅くなってしまったけど、誕生日会やってる頃には仕事をしながらも心は南平岸で一緒に参加して(たつもりで)いました!

ケーキ可愛いしすっごく美味しそうvvv

社長様をはじめとして、
先日まで熊谷で頑張っていらしたてんちょさま、
熊谷まで駆けつけてくれたうれしー、藤やん両先生さま。
動画を見ましたら吉田みどりさんも、
みんなお元気そうで何よりです。

北海道はこれからもっともっと寒くなると思いますが、
onちゃんも皆様もお体にはお気をつけて。

12月1日は、私もハッピーな一日でした。

くまさんのあるじ@横浜 | 2010年12月13日 16:25

onちゃん、とても遅くなってしまったけど、お誕生日おめでと~☆

13歳なんだねー。もしかしてonちゃんって、中学生だったりするの…?しないよね?


ところで、HTBさんって、寒いのかしら?どうでしょうのお二人がすごく厚着をされてるように見えるの。特にうれしーなんて、ダウンじゃない?

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。